無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


りんごのマーク

2010/06/10 Thu 07:06


先日のこと。
iPhoneで友達とメールの交換をしていた所、突然画面がフリーズ。
何度再起動しても、アップルサイトをみながら色々してみても
同じところでフリーズ。



 freeza.jpg


仕方ないので、翌日、会社の昼休みにアッポーストアへ。




青いTシャツのお兄さんを捕まえて訪ねてみたところ、
なんと、不具合をみてもらうだけでも予約をせよと!!
びっくりんご!!


 freeza2.jpg



仕方ないので翌日の予約を入れて出直し。
土曜日のアッポーストアは、iPad目当てのものすごい人だかりでした。



私のiPhoneは結局、新品に交換されました。
つまり…データは全トビです。チーーーーン。


 freeza3.jpg


色んな方々との記念写真が…。カブやお酒の写真が…。
あとここ1年くらいで連絡先を交換した人達の連絡先
(特にソフトバンクの方々の…)が全部分からなくなりました。。



帰り道、150%年下のお兄さんに
「大事に使ってくださいね。バックアップも取りましょうね」と
笑顔で注意されました。ドンマイ、私。



沈んだ気分を盛り上げようと、都会住まいのrikaさん&ビスコさんと
お茶をしてもらうことに。



  100609a.jpg



教室帰りでお疲れのところ、ありがとうございました!
(注:盗撮は犯罪です)

 

  100609b.jpg









「私の連絡先、この人分からなくなってないかしら?」って思って
頂いた方、ぜひともiPhoneへメールをください~~。
あと、iPhoneをお持ちの方、保険入ってた方がいいですよ~~。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
新しいリンクのお友達が増えました。
なんと同じボステリで、同じ「カブ」という名前の男子です!
「kabu☆og」


めっちゃ可愛い首輪やドッグウェアのお店もされてます!
「ファンキードッグストア」

ーーーーーーーーーーーーーーーー


バックアップって大事だね。。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ




★KANALOAパーカー&Tシャツのご注文、
6/18まで受付けてます。


日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
No title
ふ、、、フリーザ!!!!大爆笑!!
こんなんだっけ?!なんかちょーツボ!!

アタシのメアドもわからんかね~。メールするっぺ。

このさー、煎餅のお面、この間テレビでやってたの~。
なんで、「ごめーん」って言うの?
そういう顔だから?
Re: mihoちゃん
ビバ!ドラゴンボール世代!
フリーザと分かってくれた人には粗品を用意してますので、
今度会った時に差し上げます。

にわか煎餅のCMだと分かったmihoちゃんは
もう立派な福岡ッ子だね!博多弁もうまいし(笑)!!
なんで「ごめん」なんだろうね~。
謝り顔やけんかな~?犬に見せたら恐がりそうよね!
あーーー!!
なるほどっ!フリーザはすぐわかったけど
フリーズと繋がらんかった。。爆

ちなみにアタシとメールやりとりしてる時に
フリーザwしたんよね?!
・・・もしかして、なんかへんなモノ送ったかいなと
ちょっと心配(汗
そん時は、にわか煎餅買って謝りに行きますv-393
No title
フリーザ!!!
私もドストライク(笑)

たーまにーはーけんかーにー、まーけてこーいー、ごめーん だよね。
最近あのCM見ないなー。

それにしてもアポーストア恐るべし!
iPhoneの保険入っとこうかなあ。
壊れたらiPhone4に交換してくれるかしら。。

あ、素敵なお茶時間ありがとー!
ばりうれしかったよん(*´∀`)
お気軽にお呼びくださいまし。
うほうほ喜んで出てくるから(笑)
Re: あかつきさん
そうそう。あかつきさんとメールしてる途中に!!(笑)
iPad私もアッポーストアでさわってみたよ~。
創造以上に画面が綺麗でびっくりやね、あれ!
私もvogueみてみたいな~。

あ。にわか煎餅って食べたことないなぁ。
味はきっと想像通りの味なんだろうけどね~
Re: rikaさん
きたー!これをかいている時、誰も分かってくれなくても
rikaさんだけはくいついてくれるはずだ!と思ってました(笑)

保証って今からでも入れるとですかね?!
なんかぼったくりの様な保証金だけど、故障した時のこと考えたら
ですよね~。でもそれいいだしたらキリがないですよね~。
iPhone4がでるから、あんなにすんなり新品くれたんかな!!
No title
やばいやばい フリーザ様が号泣www
「さよならテンさん」と描かれたイラストチャオズTシャツを真剣に買うか悩んだ同世代です(汗

あたしの黒リンゴもたまに危篤な瞬間がありまして
渋谷のアポストア行きか悩んでるところです。。
sayoさん、あざーっす。
バックアップ取ってから出陣しますよw

弊社のリアルアップル人曰く、「ipadはアップルマニアに対する踏み絵だ!」と言い放ち、会社を休んでnew iポンを買いに並ぶそうでつ。
あたしはリアルアップル人じゃないからよくわかりまへんw

ビスコ嬢 かわゆす
No title
つらいできごとだ・・・。
SDカードとか入ってるんですよね?
やっぱり、逐次落としとかないと怖いですね・・・。
ファイト!  です!
Re: Lienmamaさん
そ、そのTシャツ、あついですね!!!!
確かに悩みます。。でも外に着ていく勇気は…。。
私もまだまだですね。。

アップル人にとってはiPadは踏み絵?!
そ、それは「ダメ」ってことですか?
でも実は私はiPadは別に欲しくない派です。
まず使いこなせないから…というのが大きなポイントですが
newアイポンはとってもきになります!
Re: バスさん
今「バスさん」と打ったのにものすごい早さで「茄子さん」と
表示されてびっくりしました!

そうなんです。SDとかはないんです。。
今度はちゃんとデータも管理しとこう!と反省しました~。
バスさんのスマートフォンの使い心地はいかがですか~?

No title
データが全部なくなるって、結構ショックですよね!!
実は、私のipodもさいきん、調子が悪く・・・
でも、持っていったら絶対データ無くなりそうなので、だましだまし使っている。
バックアップも全然してなくて、今しようと思っても、調子が悪くてできないの・・v-40
バックアップ、大切ですね。
Re: MIHOちゃん
MIHOちゃんもiPhoneユーザーだったんだね~。
GWのキャンプ場で、電波入らなくなかった~(^^;)?

そうそう。データのバックアップ、マル必です。。
でもあれ時間かければ、絶対消さないで復帰すこと
できると思うんだよな~。アップルさん、ちょっと
面倒くさいからエイ!的な感じもうかがえます。。

管理者のみに表示
« 勝つ! | HOME | 大漁! »

