無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


勝つ!

2010/06/11 Fri 07:30

 kowai.jpg

こんにちは。
歯並びガタガタ、カブヲです。


最近、我が家での合い言葉は「カブ以外は軽量化」です。
つまり(地味に)ダイエット中です。


ということで、ここの所平日の夜はこんな精進料理を食べています。
夜は炭水化物をとらずに、野菜や海藻メイン。


shoujin.jpg



ただ休日は体を動かすし、週末くらい好きなものを食べたい!
ってことで先日、気になっていた近所のお店へ。
福岡空港の真ん前にある「赤兵衛」さん


 aka1.jpg



空港関係者の方々御用達だそうで、私達が行った時も飛行機の
整備士さん風な方々や、客室乗務員風の綺麗なお姉さん達が。


カウンターには油が飛ばないように、年期の入った
ビニールカーテン。この隙間からご飯が出されます。

 aka2.jpg



そして私はレディス定食(580円)を注文。
でてきました。ドーン!!
も、ものすごいボリュームなんですけどーー!!

 aka3.jpg



このお店の名物「餃子カツ」。餃子に衣をつけて揚げた的な?

 aka4.jpg


あと、チキンカツ(美味!)もプラスされて、かなり満足。
とっても美味しかったです!
お好み焼きも美味しいらしいので、また行ってみたいと思います。



飼い主達が外で美味しい思いをしてきて帰ると、まずカブに
してあげること。首筋の匂いかぎ。フガフガクンクン。

 cubnioi.jpg




体の余分なお肉が、激細のモデルさんなんかに飛んでいきますように。エイヤー→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



★KANALOAパーカー&Tシャツのご注文、
6/18まで受付けてます。





ごはん | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
No title
うわー!でた!
ここの店、前から気になってたんだけど。。
レディース定食気合い入ってるね!w
夜露死苦!な感じがするわー。
広島選抜に続いてまたsayoグルするかなー(笑)
No title
安い!そしてボリューム満点!
イイねぇ~行きたいワン❤
(ダイエット未だ出来ず。。。)

みずたまにフガフガしてるけど、うっとりしてくれんよ。。。
私のやり方がいかんのかな??
sayoちゃん、またフガフガしてやってね^^
Re: rikaさん
あらー!知ってるんですか!
結構分かりづらいですよね。
ぜひrikaさんは好きだと思うので(笑)
いってみてください~。
私は久々に選抜りたいなー。
Re: NANAちゃん
ものすごいボリュームです。
レディスじゃない普通の定食はもっとすごかったよ!
私もダイエットが全然進みません。。

フガフガのコツとかあるんかな~?!
今度みんなのワンコにフガフガし合ってみよう(笑)!!

管理者のみに表示

