無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


さて食べ物談義の続き

2010/06/12 Sat 06:57

食べ物トークといえば、
そうです。パンです。


東区にあるとっても人気のパン屋さん「国産小麦パン工房 フルフル」さん。
店名の通り、国産小麦を使った美味しいパン屋さんです。


ただ、このパン屋さんは、もんのすごい人気店で、
広い駐車場もいつもいっぱいで、外までお客さんの行列が続いてます。

列の流れに乗ってパンを取っていかないといけないので、
「これ!」と思ったものはすぐトレイに乗せないと、二度とその
パンの前へは行けません。。


そのフルフルさんで修行された方が
なんと近所でお店をオープンされてました。
そりゃ行くしかないずら。

 sasayama1.jpg

 

「パン工房 笹山」さん。
いくつかお惣菜パンを中心に買いこみました。
フルフルでも名物の明太フランスがここにもあって、こちらも
とっても美味しかったです。

 sasayama2.jpg




ただ今の所、うーぱんさんがやっぱり1番だなー。
→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



★KANALOAパーカー&Tシャツのご注文、
6/18まで受付けてます。



ごはん | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
こんにちは。
福岡波ないですね・・・
台風カモ~ン♪

パンと言えばココ↓オススメです♡
http://www.sailer.jp/public_html/

パン好きならご存知かもですが、
南区なんですけどケーキもあるしキッシュなんかもあっておいしー♡♡
こんばんは★
以前、近くに住んでたから、よくいきましたフルフル♪あそこの明太フランスは買って帰る途中で食べてしまって、全然お土産にならないという代物v-8おそろしやおそろや・・・。
笹山さんは、sayoちゃん家の近くにオープンしたのかしら??

ぜひともあたくしも行ってみますi-237
No title
明太フランス・・
さすが福岡・・

あっ例のケチャップ販売してたよ~♪
Re: チョコリズム さん
はじめまして?でしょうか?!
コメントありがとうございます!

「サイラー」さん、きいたことあります!
ただ南区になかなか行く事がないのでまだ行った事
ないですよ~。プレッツェル生地のパンとやらが
ものすごく気になります!
Re: あっちゃん
ほんとー!あれ一気に食べちゃって危険だよね~。
昨日、また違うパン屋さんの明太フランスを食べたんだけど
そこのは「パンに明太子をはさみました」的な感じで
やっぱりフルフルのはおいしい!!と思いました。

笹山さんのも美味しーので、ぜひ今度うちの近くにくることが
あったらよってみて~。場所は長者原です!
ていうか、ぜひうちにもKジさんと遊びにきてください!
海の近くじゃないけど…。でもお酒は用意しときます!!
Re: nonnonさん
あ!なるほど。全くそんな事考えなかったけど、
確かにそうですよね~~。
では今度うちに泊まっていただいた時には、朝ご飯に
用意しときますね!

ケチャップ、最後の1瓶をものすごくケチりながら使ってます(笑)
あれって、ネットで買えたりするんでしょうか~?
行ってきたよー!
フルフルさんってよく名前聞くねー♪
一度行ってみなければっ☆

週末に、うわさのうーぱんベーカリー行ってきたよ♪
最初の一口で同じく、、美味しーーーい!!!!
て叫んじゃった(笑
私もココっ自分内ベスト1ですっ☆

パンもめちゃくちゃ美味しかったけど、
あのお店は行くだけで、心があったかくなるね♥
お店でほっこりなって、パンを食べてさらにほっこり。。幸せ~♪
Re: あかつきさん
行ったんだね~♪
そうそう!あそこって何か行っただけであったかい気持ちに
なれるよね~。いちいち、ちゃんと店主のうーさんが
奥から「ありがとうございます」って笑顔で言ってくれるよね~。

全制覇してみたいです。
でもそんなこといってたら…。お腹と相談します。。
私も
東京行く前日に友達に連れられて初めて行ったよ!
でも一期一会な感じでもう買いに行けない…

明太フランスひとりで食べちゃった(^^;)
Re: Coーuちゃん
おおーー!誰かと思えば!!
東京はどう?Coーuちゃんは頑張り屋さんだから、
無理してないかみんなで心配してるよ。
疲れたときは、よっぴーになんでもしてもらっちゃえ~♪

そうそう。明太フランスおいしいよねー。
実家はこっちなんだから、帰ってきた時に食べにいこう!
あのお店、子供が遊べるアスレチックもあるし!

管理者のみに表示

