無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


おめでとう私。

2010/06/15 Tue 08:28

昨日は23回目のお誕生日でした。
会社では、なんと同僚のR子さんがお手製のケーキを作って
きてくれました!これがまた激うま!!!
売れるっ!これは売れます!R子さん!


   bd1.jpg


なんと誕生日プレゼントもこんなにいただいちゃいました。
ぼかー、幸せものです。


   bd2.jpg




本当はこの日は私が目をつけていたスパゲティ屋さんに
いきたい!と相方さんに懇願していたんですが、
なんとそのお店は月曜日が定休日でした。ちーん。。


と、いうことで、
相)「じゃー。俺が作っちゃーけん」
という、始めてこんな台詞きいたんじゃないかしらと思うような
お言葉をたまわり、その間にカブ散歩へ。


   bd3.jpg


帰宅すると、具沢山のトマトスパと、前日のヒラメの残りがカルパッチョに
なってました!!!


   bd4.jpg



男子ご飯。とってもおいしゅうございました。
これが定例化しますように。
そして、もういい歳なので、飲んだくれてお化粧も落とさずに
リビングで殉死しないことを誓います。



あーめん。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



★KANALOAパーカー&Tシャツのご注文、
6/18まで受付けてます。




日々のこと | コメント(30) | トラックバック(0)


コメント
おめでとうございます
さよお姉さん、お誕生日おめでとうございます
さよお姉さんにとって良い一年でありますように・・・
No title
おめでとおめでとー!
23回目!!年下扱いするぞこのやろー!!笑
何よ何よー、Shigeさんちょーやさし男子やーん。
しかもなにやらせても器用やな!!
むー、パスタ食べたくなったー!
No title
わ~い!
お誕生日おめでとうございます♪
手づくりパスタ最高やねぇ。。。

さよ姫はまじ23回目???
私ちょっとやばい感じです(T T)

またこの一年が素敵な年でありますように~♪
はっぴーばーすでぃ♪sayoさん♪
sayoさん♪おめでとーございます♪♪♪
それにしても、shigeさんの男子ごはん美味しそ~!!!!
カルパッチョまで作っちゃうあたりがスゴイです!

今年もsayoさんに、えーことが沢山ありますよーに☆


※そうそう!24時間落とさないでいいファンデがでてるそーですよ!なんとスキンケアもしてくれるらしーです(笑)
Re: JULIちゃん
妹よ、ありがとう!!!
23歳にふれてくれてないのはどうしたことでしょうか。
23なので、ジュリちゃんと6歳しか変わりません。
今年も私達にとっていい歳になりますようにー!
Re: miho姉さん
そうなんです。実はmihoちゃんよりもだいぶ年下だったんです、私。
干支とかはすぐ応えられないので、聞かないでください。

そう!それにしてもあのmihoちゃん手作りのバッグの出来が
素晴らしすぎて何回もみちゃったよーー!!
あなた天才です!!今度実物みせてね~。
Re: 嫁どの
え。えっと。
23歳という名の厄年です。ウフフ。
実はちょっとどころじゃなくやばい感じです。

今年は嫁どのとも、一緒にサーフィンしたいなー!
ど下手ですけど、大目にみてくださいね!
お祝いコメントありがとうございます☆
Re: naoちゃん
ありがとうー!
でもこれほぼ食べおわりの写真…。。
魚って美味しいよね~。
naoちゃんも今度うちに泊まりにきてください。
カブの添い寝付きです!

あ!そのファンデーション知ってるよ~。
誰かにぜひ試してみてもらいたい!!!
そして、実際どうなのか聞きたいよね~!
おめでとう、あなた
おめでとうございます!
これからも健康に気を付けて、素敵な女性でいてください!
男前shigeさんが、ますます男を上げてますね!
素敵です。
ヨメは明日入院、明後日手術です。無事終わるように祈っててくださいね~!
No title
おめでとー。
お互いに素敵な一年にしましょう。

ケーキほめてくれてありがとう。
また、ケーキ焼いてくるけん!!!
(褒められて調子に乗っています♪)

しかし、相方さん素敵やねー。

今度、「はるみ本レシピパーティー」を
開催してください!!!

R子
おめでとうございます♪
ハッピーバースデーsayoさん♪

おめでとうございます^^

手作り男子パスタなんて羨ましい~

相方さん、すごく器用ですよね!
あの、魚の下ろし方はすごい!の一言です!!
是非、我が旦那も見習って欲しいですなぁ...ーー;

sayoさんにとってまた素晴らしい一年で
ありますよ~に。。

HAPPY BIRTHDAY!!
Re: バスさん
ありがとうございます!
バスさんからまでお祝いコメントいただけて光栄です!

相方さんは昔に比べると、最近優しくなってきた気がします。
(あ。こんなこと言ったら怒られそうですね…)
やっぱり歳を重ねてきたから体と同じで丸くなってきたのかなと
思います。
(あ。更に怒られそうですね!)

conamiさん、本当にがんばれ光線送ります!!
術後もくれぐれも無理されないように、お伝えくださいね(><)!
Re: reizoさん
ケーキ本当に美味しかった!!
あのバージョンアップは大正解でしたよー!本当においしかった~~

帰ってから本も何回もみてます。
今作ってるのものが出来上がったら、今度は自分の服を
あの本みながら作ってみるね!
お楽しみニー。ほほほー。
Re: nana*mama さん
ありがとうございます!

私もあんなに綺麗には魚、おろせませんよ~。
男性は意外とああいう作業好きな人、多い気がします。
そして道具をそろえたがりますね。

相方さんも、例外ではなく…。
うちの包丁が増えそうな予感です(^^;)
No title
誕生日おめでとうございます!!
言ってくれれば誕生日プレゼントあげたのにー
(笑)
まぁ過ぎたもんはしゃーないですね(笑)
シゲさん男っす!カッコイイっす!!
No title
お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
心は永遠の23歳!笑

プレゼントにお祝いに、愛されてるぅー^^
人柄ですねー☆

相方さんは本当に器用ですね。
何でもこなすスーパーマンだ☆
Happy Birthday!!
おめでとうございます!!!
女子、23歳。
将来が楽しみですね☆(笑)
そして、Shigeさん、最高!
私も、そんな相方さんを見つけるぞ!!
No title
お誕生日おめでとー!!!
23才キター!(笑)
私と一回りくらい違うやん!

それにしても、素敵な相方さん。。
狩りから料理まで!
お嫁に来てほしいです。。

何はともあれ、23才も変わらずおもろくてかわいいsayoちゃん♪
これからもたくさん遊んでねー^^
No title
23歳おめでとー!!
でも厄年なのね。。。あら不思議(笑)
ちなみに私も厄年なんだよねぇー

相方さんすごい器用だね☆
こんな主夫欲しいんですけど♪

厄年同士また飲み&遊びましょうー^^
No title
わお~、お祝いのコメントいっぱい!
これもsayoちゃんの人柄だね。

遅ればせながら、23歳の誕生日おめでとう!!
来年も23歳か?(爆)

しかし、sigeちゃんすごいね~~。
男前じゃし、料理はできるし、文句のつけどころがないね~。
まああとは、飲み過ぎたあとの翌日の顔が死んでるくらいかな (爆爆)

二人がいつまでも幸せでいられますように・・・。
Re: iki-masaさん
あいやー。
まだ間に合うという噂もあります~。

10月楽しみにしております。
お酒を用意して待ち構えてます!
Re: kuraさん
ありがとうございます~。
そうそう。もう23歳で歳をとるのはやめました!
なので永遠の20代~♪

蚊に刺された後も
スリ傷も、いつまでたっても治らないけど
それでもいつまでも20代~♪
Re: MIHOちゃん
ありがとう!
まだまだ青春まっただ中!!
私もMIHOちゃんを見習って頑張りますよ~!!

これからも沢山の刺激を送ってくださーい!
MIHOちゃんなら、素敵な相方さんが見つかるよ!
Re: rikaさん
そうなんです。
すいません。姉さん…。
私だけこんなにピチピチで…。

こんなに若いのに、基礎代謝も、自然治癒力も極めて低いのが
不思議なんですけど。。

相方さん、怒るとこわいですよ(笑)
あ、あときっとまずビスコが「自衛隊か!」っていうくらい
鍛えられると思います…。。シクシク。
Re: NANAちゃん
ほんと、世の中
不思議なことだらけじゃ~。

でも本当に「いやー。厄年だねー」ってしみじみ感じたりもする
今日この頃(笑)
ここはぱーっと飲んで、あとは長いものに巻かれあいましょう!!
Re: 組長
組を代表してのお祝いコメント!!!身に余る光栄です。
ここはもう、一生、組長と姉御に仁義を貫く事を誓います。
あーめん!

あ。自分でかいときながら「あーめん」が「らーめん」に
しか見えません。。悲しいです。
今度また、トトキのちゃんぽん食べにいきましょうね。

そうなんです。sigeさんは飲み過ぎ病がいつまでたっても…(笑)
でも楽しすぎて飲んじゃうらしいです。それだけ沢山の
素敵な人に囲まれてるってありがたいことですよね。
今後ともよろしくお願いします!!
No title
お誕生日おめでとうです( ´_ゝ`)♪

30回を過ぎても懲りずに ↓ やってます(汗
”飲んだくれてお化粧も落とさずにリビングで殉死”

がんばってくださいwww
そして、ステキな1年になりますように!! 

らーめん!!
No title
わー!23歳おめでとー☆ 笑
23歳って丁度いいお年頃よねー
それくらいの男子好きだもーん。っと問題発言。。

やっぱ相方さん素敵やと思う~
そのメリハリ具合にsayoちゃんもメロメロなんやろね

歳とると体はガタつくけどメンタル強くなってくってのがイーよねー!
良い1年になりますように☆
Re: リアン母 さん
ありがとうございます!

ほんと、どうしてお風呂も入らずに酔っぱらって
横になるのってあんなに気持ちいいんでしょうか~。
大人の醍醐味といえば、聞こえがよくなりますね!

とんこつラーメン!
de 顔洗わなくても、翌朝お肌プルプル!
Re: りささん
あざーっすあざーっす!
確かにメンタルは強くなった気がしますね~。
強くなったっていうか、ちょっとくらいだったら
動じなくなってきたっていうか…?

もっと歳をとったら更に動じなくなるんでしょうね~。
体も動かなくならないようにきをつけなくてはー。
今年も引き続き、目指せ!めりはりバディー!

管理者のみに表示

