無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


モデル体系?!

2010/06/17 Thu 06:51


驚愕の事実が判明しました。
カブの胸囲が半端ないことは周知の事実なのですが、
先日測ってみると、一番太い所でなんと56cmもありました!

  ebichan1.jpg



やるね~とか何とかいってる数日後。
女性誌をパラパラみてると、なんとこんな記事を発見!!


   ebichan3.jpg




なんとカブの胸囲、えびちゃんのウエストと一緒ーーー!!




私もパリに連れてってー!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



★KANALOAパーカー&Tシャツ、残りわずかです。
今週6/18(金)まで受付けてます。




犬。 | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
No title
カブ君 すごっ!RIKIは 47cm位かなぁ~
ちゃんと計ってみないとな・・
っていうかぁ RIKIママのウエストと同じじゃん~
って 言って見たいと思いました・・がっ(笑)
図々しすぎですね(^^ゞ
Re: RIKITAMAさん
あら!RIKI君は47cm位なんですね!
改めて、カブすごいなぁです。
まず鳩胸度がはんぱないんですよね~。
でも体の中で一番触り心地がいい場所でもあります(笑)

わ、わ、私もウエスト56cmっていいたーい!
No title
うそやんー!ビックリじゃΣ(゚Д゚)。笑
太陽より小さいイメージなのに、
太陽より胸がある!笑
(52cmくらいだよ☆彡)

今度その厚い胸板に飛びこまさせてー♪(あれ、日本語変?)
No title
あら、カブ、あたのしウエストと一緒よ~!(大嘘)
ウニコだって48とかだよー。あっちゅうまに超えられた!
カブやるなー!

ってかこの雑誌、エビちゃんと比べてどうしようって言う企画なの?!
ガッカリするだけやーん!
こじつけ
すっげーこじつけだと思います
僕の誕生日は郷ひろみと3日違いです
星座は同じです
ブーイングの嵐に期待します
Re: kuraさん
えーーーー!!!ほんとに?!
太陽マンよりも?!
ほんと、鳩胸なんですよーー!

そうそう。カブのキャッチコピーが決まりました。
「オレの胸で眠れ。 カブ」

です。以後お見知りおきを!!
Re: mihoちゃん
ウ。ウニコが48?!うそーーーーん!!!
とらはどんくらいかな~。ウニコと一緒くらいかな~。

そうそう。この雑誌、すごい企画よね。
さすがアネキャン。病院の待合室でみつけて
思わず写真とっちゃったよー!
Re:WALIさん
祝いコメント、ありがとうございます!
いや~。42ともなると、年齢ごまかすのが大変です。

そ、そしてWALIさんの誕生日は3日違いとはいえ、
なるほど、だから…と思わせる部分もあるんでしょうか…?!

「長崎は今日も雨だった」HIROMI GOHバージョン in 長崎!!
私もその会には絶対立ち会うことを誓います。雨ーン!
ひゃ~~~っ!
9キロ超のボスも、測ってみたら・・
51cmでした。
辛い事あったら、
カブちゃんの胸で
泣かせてもらおう(ToT)/~~~
Re: ボス母さん
えーーー!ボスくんよりそんなにでかいだなんて!
びっくりです!ちなみにカブは今、8.5~8.8くらいを
さまよっています。
ボスくんくらいになるかな~。でも丈は短いんですよね~。

カブの胸、いつでもお貸しします。
(笑)
エビちゃんとカブくんの共通点にウケました。
家に帰ったらラムの胸囲も測ってみます(笑)
Re: ラムさん
ラムさんの胸囲どうでしたか~?
フレブルちゃんもけっこうガッチリ胸板さん
多いですよね~。
しかしカブのあの胸板には何が入っているのだろう…。。
まっちょ
ラムさん54㎝でしたv-16
カブくん、まっちょなんですね!

タキシードとか似合いそう(笑)
Re:ラムさん
54cmでしたか!!
いい勝負ですね~(^^)

たしかに!タキシード似合いそう!!
でも確実に普通サイズは入りませんね…(汗)

管理者のみに表示

