無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


大餃子パーティ~

2010/06/23 Wed 06:32

土曜日の夜は、サーファーズによる、サッカー観戦しながらの
大餃子パーティーでした。
会場となったMKさんのお宅は、ついた途端実家に帰ったような(笑)
ものすごい居心地のよさ!!とっても素敵なお宅でした。


この日は通称「王さん」による皮から手作り餃子がメイン!
そして集まったのは総勢約20名?
まかない飯か!というほどの、食事の量でしたが、どれもこれも
本当に美味しかったです。



そ、そして~!!
なんとこの日はサプライズであっちゃんがケーキを手作りして
きてくれてました!!
みてください!このケーキ!すごくないですか?!ナミコもいる!!!
(実はカブと相方さんの顔も作ってくれてたのにお家に忘れたそうです…笑)


 calke1.jpg



そしてもう1つ~。こちらはフルーツ盛り!
2種類も作ってきてくれてて大感激!
ていうか、本当にお店で買ったケーキのようでした。
年齢もちゃんと「23」歳としてくれてるところが、100点です。
わかってるな~。


 cake2_20100622113405.jpg



ということで、大パーティは大盛り上がりで幕をとじました。
本当にありがとうございました。次は持ち寄り系でやってみましょう!


 gyoza.jpg




た、たべすぎた~ → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

