無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


金融兄妹

2010/06/24 Thu 06:49


さて、土曜日の夜。
夜も更けたので、女子2名とワンコがうちにお泊まりしました。
ミニチュアダックスのシフォン(♀)は人間大好きな、おっとりさん。


 100624a.jpg



ただ…。犬はあんまり好きじゃないとのことで、
あんなにいつもは静かなのに、カブにめっちゃ吠えてました(笑)!!



誰でも自分と遊んでくれると思い込んでるカブは
そんなのおかまいなしに、猛烈遊ぼうアピール。
それをガン無視のシフォン嬢。
(はたからみてても、カブちょっとウザイ……)


 100624b.jpg




君、全くへこたれんね。ある意味、才能やね。


 100624c.jpg





ただ、シフォン(資本)とカブ(株)で
2人がタッグを組めば、かなり最強な金融兄妹になってくれそうなのになぁ。



いつかカブが、うち一番の稼ぎ頭になってくれますように。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
No title
カブのへこたれん才能はウニコゆずりだな!!
負けるなゴーゴー!
めげるなゴーゴー!

↓23歳だからいっぱい食べても大丈夫~♪
ちょっと海行けばひょろり~よ。
ケーキうまそー!!
なんか手作りケーキとか作れる女子になりたかー。
No title
先週は、お世話になりましたー!
またまた、シフォンが吠えまくりでスンマセン(汗汗
そして、粗相もホント申し訳ないですぅm(_ _*)m

シホンとカブ。。前回よりはちょーっと距離が近くなったっぽくない!?(気のせい?w)
次は公園とか、外で絡んだらもうちょっと遊んでくれるかもーー!!?

仲良くタッグを組んでくれれば、うれしいのにねーv-413
うちも稼ぎ頭になってくれたら、私も仕事探さんでいいのに・・・w

ついに宮崎GOサインv-426
ちょっと大雨v-279も今は心配だけど
青空の宮崎で、サーフィン楽しみっすv-343
No title
整いました~♪じゃないけど上手く出来たね
資本と(株)とはー サスガ!

カブッち・・他の犬種と比べたらウザイのはボステリやけんしょーがないよ 笑
でも、カブっちは絶対ボステリの中じゃウザくないよ!
ラヴィ見ながらカブっち思い出す時あるもん
「いーなー、カブっちみたいにおっとりしたらいーのにー」って!
ホントだよ~
Re: mihoちゃん
なるほど!ウニコゆずりだったのか!
確かに確かにそういわれたら似とーかも(笑)!!

ほんとねー。23だったらちょっと動けばすぐ
元通り~のはずなんだけど~。何かがおかしい~。

私もケーキ作りとか、正確に測らんといかん系は
とっても苦手です。。上手な人って素敵よねー。
でもmihoちゃんは編み編みがチョーうまいやん!
それだけですんばらしぃよー!
Re: akatsukiさん
先週はどうもありがとう!
楽しかったね~。餃子とかもめっちゃ美味しかったね!
最後の方、ちょっと距離が近づいた気もしたけど
どちらかというと、最後はシフォンが諦めかけてた(?!)
から(笑)??

MKさんち、勝手に言って申し訳ないけど、
また持ち寄り系でいきたいね!

Re: リサさん
そういえばカブはボステリーズの中に入ったら
わりと大人しい方だと思います。
でも、他の犬種みると、白黒さん達といるより
動きが激しくなりますよ~。
あれは何なんでしょうかね?

ルンルン楽しみにしてます。はやくこないかなー。

管理者のみに表示

