無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



先日、東国原知事がTwitterを通して
「サーファーの皆さんや観光の方もぜひ宮崎にお越し下さい。
全然問題ないです。ただ、消毒の指示には必ず従ってください」
と明言されました。


宮崎の国会議員さんも、興味本位や遊び目的で牧場には
まだ安易に近づかないでください。
ただ、観光にはぜひ普通にきていただきたいです。と
おっしゃっていたそうです。


観光産業も大打撃を受けている宮崎県。
個人個人の行動に責任を持って、被害を受けられている畜産関係者の方への
配慮は忘れずに、宮崎を応援していきましょう!



カナロア募金は今回は前回のステッカーの倍額以上寄付できそうです。
Tシャツの印刷をお願いしている業者の方も宮崎出身の方で、
すごく喜んでくださっていました。


はっきりした募金額が決定次第、またこちらのブログで発表させていただきます。


頑張れ!宮崎!  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
良かった♪

業者の方も 宮崎なんだね!
何だか色んな所で繋がってるね

イーストリバーの東川プロの所でも、すごい数のバスタオルが集まったとかで

人の思いが起こす行動のすごさを今回すごく感じた。

私達も一人一人の思いが集まってるもんね!
行きたいですねー
宮崎行きたいですねー

夏休み、実家をスルーして未開の地宮崎~福岡なんて行ってから→実家もありかなぁなんて考えてますが、波乗りの為に連れていかれる妻と子供たちに悪いかなぁ…(^-^;
No title
先日はお疲れ様でした~!
メロメロメロウなパーティでとても楽しかったです^^*

宮崎!行きたいですねぇ~♪
行けそうな時は暇なしです(TT)

パーカー楽しみ・・・M・・・私には片腕しか通らんかったから怖いぜ。。。

でわぁ。。。またの機会^^*
Re: miharu子ちゃん
東川プロの所、すごかったねー!ブログでみたよ!
我々の活動も、広がってきて嬉しい限りです。
パーカーなどなど出来上がったら、みんなでまたあつまり
たいね~。パーカーは脱いだら、どれが誰のか分からなく
なること請け合いです。名前をかきましょう。

Re: shoさん
いいですよ~。宮崎!
サイコーですよ~。ご飯も美味しいですよ~。
ビールも焼酎も~。

福岡は…。きっと波がないかと思いますが…。
あ。でもご飯はおいしいです(笑)!
お子さんはこの前ちょっとサーフィンされてましたよね!
一緒に楽しんでくれたらいいですけど、待ってるだけー
だったらやっぱりきついでしょうね。。

でもぜひぜひ来てほしいです(^^)!
Re: 嫁どの
先日はお疲れ様でした!
片腕なんてとんでもなーいー。
嫁どの、めっちゃ細いやないですか!

あ。そういえば嫁どののブログは
関係者様以外はみれなくなったんですか?
私の見かたが悪いんですかね~??
No title
こんばんは^^*
はい!お昼くらいまで・・・
ファン限定にしてましたが、
思う所あって・・・閉鎖いたしました。。。

楽天から始まり5年余のブログ生活を一旦終了。
you tube(あれ?スペルあってる?)の動画も全部削除しました~!

またいつか始めると思いますが・・・

これからはリアルお付き合いでどうぞよろしくです♪

お邪魔はさせていただきますよぉ~♪
Re: 嫁どの
そうだったんですね。
密かに毎日チェックしてたのでちょっと残念ですが
これからは海でも会えそうなので
(何よりトリップ先での遭遇率がすごいんで!笑)
今後ともよろしくお願いします!

管理者のみに表示

