無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


組から届いたモノ

2010/06/26 Sat 12:16


先日のこと。仕事から帰宅すると、机の上に荷物が。
送り主様をみると、なんと広島の組長&姉御から!



 100628a.jpg



な、なんだろう。
ステッカーの請求書とか…?
とおそるおそる中身をあけてみると、なんと誕生日カードとともに
素敵なプレゼントが!!!


  100628b.jpg


カラーワックス!!これ、ずっと気になっていたものの、使ったことなかったんです。
せっかくだから、真っ白なファンボードの方に、絵をかこうかな~。
土砂降り、波なしでノーサーフだけど、楽しみができました!
組長!姉御!ありがとうございました!
カブともども、KC組の繁栄のために一層努力いたします!!



まずは、ゼブラーマン2でもみにいくかな~。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
アート
絵を描く事が世の中で一番苦手な人間にとっては、
sayoちゃんが羨ましい限りです

アートができあがったら
またブログでアップしてね。

そろそろ、福岡の餃子が食べたくなってきたんで
また遊びに行くね~
No title
カラーワックス RIKIパパも使ってますよ
なんだか 楽しいですよね
ただし・・湘南は水があまり綺麗でないせいか(川も近いし・・)
色がすぐ汚くなっちゃうんです・・涙
心から 悲しい事です・・

さてー カブ君の絵とか 期待しちゃうんだけどぉ~(笑) 無理かっ(笑)
Re:組長
先日から本当にありがとうございました!
ネットでカラーワックスを使って色々板に絵をかいてる人を
みてると、すごい人ばっかりで、驚きです!

まずは…。。ブログにあげれるような絵をかけるように
がんばります(^^;)
もしくはもうカラーワックスで板に名前をかくとか…??

私達も、組長&姉御と餃子を食べにいってから
あのお店にはいってません。
また行きましょう~!あ、あと美味しいという噂のモツ専門の
お肉屋さんもみつけたんで、またモツ鍋もしましょう!ぜひ!
Re: RIKI TAMA さん
そうですね!まずはカブの絵から!!
でも白と黒だけになりますね…。。(笑)

あ。このカラーワックスをぬった後って
みなさん、トップとか塗られてるんでしょうか~?
でもそしたら、塗ってる途中に色がぐちゃぐちゃに
なっちゃいますかね~?!

管理者のみに表示

