無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


保存のシーズン

2010/06/28 Mon 19:37

早く今年の梅酒をつけねばですが
まだ素敵な青梅に出会えてません。いそがなきゃー。


今年は新たなものにもチャレンジ!ってことで
体にいいフルーツビネガーを先日漬けてみました。



  P6163939.jpg



1.スモモ+リンゴ酢
2.バナナ+黒酢


これを10日ほど冷蔵庫で寝かせて
炭酸でわってのんでみると、とっても美味!
しかもちょっとお酒を飲んでる気分になれます。
バナナ酢の方は、ダイエットにも効くらしいです。



期待!!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


その他 | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
No title
なんかー!ちょー女子っぽい!!
こういうのやりたい。
なんかこんなんお家においてあったら、オシャレよね!!
あたし多分このビジュアルに満足して、飲まんかったりしそう。笑

バナナ酢って美味しいと?
アタシ実はお酢ってなんかあんまりなんよね~。。。
でも痩せたい。
Re: mihoちゃん
バナナ酢、おいしいよー!
黒酢とは思えないまろやかさになるよ。
どっちかっていうと、スモモとリンゴ酢のやつの方が「酢」って感じ!

私は酢好きだからすごく美味しいけど、酢が苦手な人だったら
どうなんだろうな~。
でもバナナの方は炭酸で割ったら、あんまり酢は感じないと思う!
ぜひやってみてー。なんかレンジとか使ってやったらすぐ飲めるらしいよ。

管理者のみに表示

