無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


女子パワー

2010/06/29 Tue 12:23

すでにまる1ヶ月波乗りしてません。
下手なのに更に下手になってる気が!!
サーフィンしたすぎて、近頃はサーフィンとカブのことしか頭にありません。
そんな所に、あかつきさんが素敵な情報を教えてくれました。



監督も女性!ドキュメンタリー・ガールズサーフムービー
「Dear & Yonder」の上映会が今週土曜日に
パタゴニア福岡店であります。(要予約)



  eiga.jpg


ライディングがすっごく綺麗で憧れのベリンダやアシュレイも
フューチャーされてるみたいです。
スーパースターのカシアもでてる!他にも見所盛り沢山の予感。


これを観てストレス解消するぞー!
最近カナロアにしてもですが、自分の周りでもガールズサーファーが
元気だな~と思います。


あと素敵なガールズサーファーチームのロゴを今作ってます。
神がおりてきました!すごい可愛いです。
デザイナーは、自画自賛が基本だと思ってます!
まだ制作途中だけど、フィニッシュが楽しみー。



十虎の女の子版、早くできないのかなー。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
ごぶさたです★
sayoさん、ご無沙汰です(●´ω`●)ゞ
すでに丸3ヶ月波乗りしてませんσ(^_^;
もう乗り方忘れちゃいました・・(;´▽`A``

映画、そうそうたるメンバーですね!見てみたい♪

デザインの神、降りて来ましたかっ!
私にもsayoさんの器用さが欲しい~★
No title
うんうん こっちも ずーーっと 緩いオンが吹き続けてて・・
微妙な波具合(涙
10日入って無いかなぁ・・
波上がったら 有休の準備は万端(笑)
だけど 上がりそうもないよぉ~
sayoさんも 1ヶ月とは!そりゃ 大変だ(苦笑)

サーフムービーは 楽しいですよね
自分には乗れない様な波とか ワクワクドキドキ
乗った気になったり
トリップに行きたくなったりねぇ~
で・・なのに・・RIKI家で今レンタルしようとしてるのは・・
「上島ジェーン」(知ってます?)だなんて~~(^^ゞ
Re: 87さん
いやいや、赤ちゃんが一番大事なんで、今は87さんは
お休みの時期ですよ~。
サーフィンって一生続けていけますもんね♪
私の場合、ただただ波がなく…。。
こうなるとやっぱり、宮崎に移住したいなーって思っちゃいます。
どこでもドアがあるのが一番なんですけどね~。
Re: RIKI TAMA さん
「上島ジェーン」私もみたいんですよー!
でもうちのそばのレンタル屋さんは、いまだに新作なんです!!!
いつまで新作扱いなんだとーー!
新作料金高いから、普通の値段になるの待ってるんですが
いつになることやら~。

サーフムービーは、なんにせよ、やっぱりテンションあがりますね!!
今週こそは波乗りしたいです。。。
No title
私もなんだかんだそれくらい入水できない事がたまにあります。
なんせいちばん近い海が(夜中とか)
超スイスイ走れて1時間半・・・。
でもその1月ぶりの波乗りがけっこう調子良かったりします。
といってもへたくそですが。
サーフムービーでイメトレ&テンションアップで
上達した気分にー♪
Re: アチ子さん
1時間半!と、とおいですね。。
でも、その分海にいったときはすごく楽しめそうです♪
今週末こそ海りたいんですが、これまた波は微妙です。。
テイクオフのタイミングすら忘れてそうな気がします。

サーフィンDVDみてると、不思議と上達した気になりますよね!!!
ボトムターンとかノーズとか、自分がやれてる気分になれます(笑)

管理者のみに表示

