無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


KANALOAオリジナル Tシャツ&パーカー
本日できあがりました!とってもかわいく仕上がってます♪


 100702a.jpg



配送希望をいただいた遠方の方には、さきほど全て
送り出しました!到着までもうしばらくお待ち下さい。


あと、手渡しの方の分は、私とmiharuちゃんからのお渡しになります。
私がお届けする方々には、メールを今日中におくります。
あとの方は、miharuちゃんちに取りにいってくださいね~~。
沢山あって仕分けが大変なので、ご協力よろしくお願いします☆


 100702b.jpg



さて、宮崎県の口蹄疫は、非常事態宣言が一部解除され、
終息の方向へ向かっています。

ただ消毒や、堆肥・糞尿等の処分がまだ残っており
まだまだ気がぬけない状況であるとのことです。


また、高速のSAで宮崎ナンバーの車がいたずらされたり、
宮崎住民はお断り。なんていう施設がでたりと、
普通に考えたら本当に頭がくる話ですしありえない事ですが、
それほど厳しい状況だという事です。


川南町の農家さんがブログをされています。
こちらで少しでも宮崎の今の状況がわかりますので、
お時間のある方は読んでみてください。
川南町のムッチー牧場さん 


さて、この度の口蹄疫への義援金ですが、総額で11億円以上が既に
集まっているそうです。
これは震災の募金の額をはるかに凌ぐ金額とのこと。
ただ、これを今からどのように分配するか、それはとても難しい作業だと
思いますし、まだまだ時間がかかる作業だと思います。
本当に今困っている農家の皆さんへ、1日でも早く全国からの協力のお金が
分配される事を願います。



カナロアも宮崎県へのお手伝いがこれからも少しでも出来たらと思っています。
今回は本当にありがとうございました!




→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ




サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
おー!!
とうとう出来たんですね!!
相方がずっと楽しみにしてましたよ~♪
sayoちゃん達ガールズサーファーの頑張りがいい刺激になりますよ~!!
もうそろそろいい加減まともな波に乗りたいですね…早くザキりたい(涙)
届きました!
sayoさん ありがとうございます。

今日、届きましたよー^^
うちの奥さんも「可愛いかわいい」と絶賛です。
ステッカーは車に1枚貼らせていただきます。

もう一枚は。。。考え中^^;

湘南で「kanaloa」広めてきまっす!
届きましたー♪
私のところにも届きました~
(私、大女なので)心配していたサイズも
何とかギリギリセーフ!でした~

↑私も湘南へたまに行くので
行く時はkanaroaパーカー着て行きます♪
バッタリ!なんてことあるかな!?
Re: nonnonさん
お待たせしました~♪
そして私ももうそろそろ本当に波乗りがしたいです!!!
もう1カ月もしてないんですよ~~
干からびてしまいました。。もう干物です。。

あ!マックスバリューだったんですね!さっそくいってみまーす。
Re: shoさん
月曜日くらいに届くかな~と思ってたんですが、
早く届いたんですね!よかったです!

奥様にも気に入っていただいて、すごくうれしいです。
湘南でも広がるなんてすごいな~~。
いつか、お会いできるのを楽しみにしています!
Re: アチ子さん
無事に届いてよかったです~~。
湘南でばったり!ってぜひあってほしいです!!!
わくわく。。。

あのパーカーはすごく目立つので、きっとすぐ
目にとまりますね~♪
今後ともよろしくお願いします!!!
No title
はやく南国宮崎にもどることを祈ってます!

たくさんの牛さんのこと考えると悲しくなります。

Kanaloaがたくさん広がってくといいです☆
Re: Yumiさん
ありがとうございます。本当にそうですね。。
更に、豪雨が続いている地域もあり、とても大変だとおもいます。
私も1日でも早くもとの元気な宮崎県に戻ることを願ってます。

管理者のみに表示

