無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


エギング

2008/09/18 Thu 17:35

ika


先日はじめて、エギング中にアタリがきた!!
エギングはなかなか釣れないのでおもろくない。
といってばかりでは進歩しないので、しゃくりを勉強&実践をくりかえすこと半年。


先日はじめてひきました!!!一瞬まさか~と思ってあわせなかったのがいけんかった…。
おおおお!!!といって竿をたてると、数秒後にばらけました。。
せっかくはじめてのイカゲットなるかと思ったのですが…。険しいっす。


代わりにといわんばかりに、ご近所の釣り好きの方よりイカ刺しがまわってきました。

【うちのイカそーめんの味付け】
1.イカをなるべく細く短冊きり?に
2.めんつゆと卵黄をかけてまぜる
3.刻んだ大葉をお好み量のせる
4.冷蔵庫で冷やす


もうげきうまー。ご飯がすすむすすむ。宮尾。。。



また頑張ります→  にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


釣り | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

