無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


初めての大物

2010/07/04 Sun 23:06

ずっと古いパソコンをだましだまし使ってたんですが、
ついに先週だめになってしまいました。。
ということで、買っちゃいましたーーーー!新しいパソコンってめっちゃ早い!
ニューパソコンでの初ブログ更新です。


日々作業している手作り品ですが、先日初の大物を完成させました。
デーン。

 guitar1.jpg



1か月以上前にconamiさんにお願いされたギターケース。やっと完成しました。
conamiさんは、初めて私のブログをリンクしてくださったお友達です。
この出会いが今のいろんな素敵な方々との出会いにつながったと
いえる出会いでした!



小波ラブで、泳ぎもそれほど得意ではなくて、
でもサーフィン大好きで!と共感するところバリバリな
同志!と勝手に思っております~~。


オーダーでいただいた「ピンクで!できたらハート柄で!」
ということで、外側はハワイアンなピンクの生地、
中はTHEハート柄!の生地にしました~~。




 guitar2.jpg



とっても時間かかってすいませんでした~。
まだまだつっこみどころ満載ですが、ひとつ階段をのぼれた気がします(笑)!




ミシンたのしいー。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


手作り | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
No title
おはよう~!
Kanaroa T &パーカーおめでとうございますぅ!
Mhaちゃんからメールがありました。
追加ステッカーも出来ましたのでお渡ししときます♪

きのうはセット膝。イベント多しの中、夕方1時間半くらい入れました^^*

2ヶ月ぶり。。。うれしかったぁ^^*

ギターケース・・・すごいです♪
スゲー!!
二人揃ってなんて器用なんですか!!
私のウクレレケースにもぴったりの柄ですね!!
あっ独り言です(笑)

昨日は相方さんたたき起こしてすみませんでした(汗)
結局久しぶりに日本海で遊べましたよ♪
ありがとうございました!
どーもです!!!

このたびは
素晴らしい~~~大物を
作っていただき本当に
ありがとうございました!
バスさんと
超感激しました♪

めっちゃ可愛いです♪
私はセンス無いんで
裁縫できる人尊敬です!!!

あまりにも可愛いんで
普通の外出で
無意味にギターを持って
出かけたい気分です~(笑)

本当にありがとうございました!!!



No title
こんにちは!
ご無沙汰しています

sayoさん すごい上手ですね
すごい大作ですね
素晴らしい

あの パーカーとTシャツ
めちゃかわいいいいいいいい・・・・・
ちょうどヨガに着ていくのにいいなぁ
なんて思ったんですけど
もう完売しちゃってますか?
突然ですいません
Re: 嫁どの
ホームポイントで入られたんですか?
やっぱりお家から海が近いっていいですね~~。
本気で羨ましいです。。

私も早く海にはいらないと、テイクオフどころか
パドルすらできなくなっているかもです。。
Re: nonnonさん
あれから海れたんですね!
うちはもう波なし(ていうか雨だし…)と思って
昼近くまで寝てました(^^;)

相方さんは器用だけど、実は私は器用ではないんですよ~。
でも作るのって楽しいですよね!
No title
すばらしぃぃっす!

なんて器用なご夫婦なんでしょう。。。^^

僕も早くボーンネックレス完成させなきゃ。。。^^;
Re: conamiさん
最後に、ポケットの位置が逆だったのに気づいて、
ぎりぎりで付け替えたりしたんで柄があってなかったり、
よく見たら、ひもがななめに縫い付けてあったりと
つっこみどころ満載です。。むふふ。

でもできて私もうれしぃーー!
もっとうまくなったら、今度は違うものを
こさえますね~♪
Re:Y嬢さん
どもどもー!
Tシャツとパーカーは、もう完売なんです。。
すいません~~(><)

しばらくしたら、今度はまたちがうものを作るかも…?
なんで、その時はご連絡しますね~。
でもそういってもらえてうれしいです!!
せっかく言ってもらえたのにすいません(><)
Re: shoさん
いやー。私は作るのは好きだけど、器用ではないんですよ~~。。。
ボーンネックレス作ってるんですか!
ぜひともできたらブログアップしてくださいね!!!
手作りって、意外と買うより高くついたりもするけど、
でも好きなようにできるし楽しいですよねー!!!

管理者のみに表示

