無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


本。

2010/07/06 Tue 20:25

お気に入りのパン屋さん「うーぱんベーカリー」さんの
イラストをかかれている方が絵をかいている絵本があります。
「いのちをいただく」
今日本屋さんで偶然みつけました。

 
   inochi.jpg



薄い絵本なので、立ち読みしてみたら、
立ち読み中に、泣いてしまいました。




とってもいい本です。ぜひ。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


| コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
No title
あたしも本屋で立読みして泣いたことあります。絵本で。
絵本って大人になってから読むとスゴイ奥深い事書いてたりしますよね。
年のせいか涙腺もホンマ弱くなってるし~。
No title
こんにちは^^*

この本は私は読んだ事はないけど・・・
子供達は2人とも読んでいて・・・

次女との秘密交換日記にはこの本の感想文が書かれてました。

小さいながらにも色んな事を考えて読んだのでしょうね。。。

私も近いうちに読んでみたいです。
Re: チョコリズム さん
コメントありがとうございます♪
絵本って確かに大人になってから読むと、また違うポイントで
ぐっときたりしますよね!!
涙腺…。。ゆるすぎます。いい歳して、悔しかったり恥ずかしかったり
しても涙がすぐに出るので、損する場面が多いんですが…。。
涙腺ってどうにかしまらないんでしょうか~~?!
Re: 嫁どの
そうなんですね!
西日本新聞プレゼンツだから、地元の子はけっこう読んでるんですかね~?
文体も、熊本弁でした!

娘さんと秘密交換日記とかされてるんですねーーー!!
す、すてきーーーー!!!
交換日記とかいつが最後かな~。私も誰かとやりたいな(笑)

管理者のみに表示

