無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


エコ!

2010/07/09 Fri 06:17

長崎のロングボーダー、conamiさんから
とっても可愛いイチゴのエコたわしが届きました♪
この前作った、籐のお皿にベストマッチ!!!

 ichigo.jpg



前ブログでアップされてたのを「2枚欲しい!」とお願いしていた所、
なんと更にかわいい色の四角いエコタワシも2枚作ってくれてました!
うれしい~♪早速家中に配置しました!


更に、快気祝いにと、北海道の美味しいものまで!!!!
もうたまらんです。食いしん坊が止まりません!!体重も減りません!


あと、conamiさんの字の上手さにびっくりしました。
字がきれいな人って本当に素敵です。私も上手になりたい。。。
あと、着物も自分で着付けできるし、詩吟も三味線もできるんですよ。素敵女子!
本当にどうもありがとうございました!!
(最後にとってももち上げたので、今度おうちに泊めてください☆)




サーファーたるもの、やっぱりエコクリーニンングも大事ですよね。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


手作り | コメント(3) | トラックバック(0)


コメント
どーもです!
おおぉ!
綺麗な写真ありがとぅございます♪
毎回同じ作り方で作って
いるのですが
目の数え方減らし方を
間違っているのか
なぜか一個一個形が
違います・・。
ヘタもギザギザにしたいのですが
時間かかりそぅなんで、そんな感じですみませんm(__)m           
一日一個のペースで
編んでますので
もし、使うようだったらまた言ってください(笑)
あっ!
めっちゃ持ち上げていただきありがとぅございます(笑)
狭いオウチですが
ぜひぜひ遊びにきてください!
朝まで飲みましょーー(*_*)!!!
Re: conamiさん
こちらこそ本当にありがとうございます!!
しかもあんなに素敵な北海道の品々まで~。
もったいなくてもったいなくて!!

あ。でもちゃんとしっかりいただきますね。
conamiさんと飲めるのを楽しみにしています。
相方さんはすぐつぶれるので、私がお相手します!!
どうぞよろしくお願いしますです~。

管理者のみに表示

