無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


鳥害

2010/07/10 Sat 06:24

あれ(カラス害)からというもの、公にはしていませんが、地味な鳥害が
続いています。


まず、カラスにわざわざ上に飛んでこられ、糞を落とされること数回。
全部ぎりぎりでかわしましたが、本当に油断もすきもない!!


あ。そういえばサーフィンに行く時に
気づかない間に頭にべったり糞がついてたな。。。


かわしてませんでした。。
で、先日のこと。かわいいスズメちゃんのお話です。


  suzume.jpg


この爆睡してたスズメちゃん。
私が音をたてても全く起きず、恐くなって相方さんを呼びました。
相方さんが「おい。」といってスズメちゃんのすぐ横で指をならすと
やっと起きて飛んでいきました。


どんだけ、危機管理能力ないんや~~。



スズメとて、鳥。あなどるなかれです!!→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
No title
わははっ出ました!鳥ネタ(笑)
いつも楽しませてもらってます(失礼?)
スズメの被害って地味にありますよね~
せっかく出来た実をかたっぱしから食べられてくのは
勘弁して欲しいです(涙)

あっ!カナロアのパーカーとか届いてますよ~
本当ありがとうございました(ぺこり)
相方モデルで気合いいれて撮影してから報告しようと思ってたんですが・・・
また撮ったらUPしますね~♪
No title
鳥害ってタイトル見て
今度はナニナニ~ってニタニタしながら飛んできちゃいました(笑)

スズメ‥そんなとこで爆睡ですかぁzzz
写真撮らなきゃ(笑)

No title
最近2階のベランダになんだかわからない鳥が良く来ています。
エアコンの室外機の上が糞害にあっています^^;

しっかし寝ているスズメは見たことないですねー
今度画像のupお願いしまっす。

(あっスミマセンお断りする前に、myblogにリンクさせてただいております。。。(旦那様のblogも・・・)よろしくお願いします)
Re: nonnonさん
スズメ2匹でこんなに汚すんだ!と驚きました。
作ったお野菜や果物を、食べられるのは、あいやーー
ですね~。私が今度ガツンと言っておきます。

あ!パーカーなどなど色々ありがとうございました☆
ぜひぜひ写真撮ってアップしてください!
ゆうこりんモデルなら、更に素敵に見えそう♪
Re: ともきちさん
ほんとですね!
今度はしっかり写真撮らなくちゃ!!
今の所、あれから寝床にはされてません。
写真とりたいから、また来てほしいな~。
Re:shoさん
けっこう皆さん、ベランダはそういうことあるんですね~。
ネットサーフィンしてたら、ベランダで鳩が子供を産んで育ててます
っていう方がいました!(驚)
それがカラスだったらベランダに出れなくなりそうです。。

あと、リンクありがとうございます☆
よく考えたらこんなに遊びにいかせていただいてるのに、リンク
させていただいてなかったです!私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします!
No title
鳥、、、
sayoちゃん前世で鳥界と対立してたんじゃない?
や、うまい例えは出てこないけどね。
次はどんな鳥が出てくるのか楽しみでーす。
Re: mihoちゃん
なるほど。。そういうことか。
でもよく考えたら、鳥って飼ったことないや!
ペットショップとかでみるのは楽しいんだけどね~。
そういえば時々行くペットショップに、フクロウがいるんだけど
足だけ短い鎖でつないであって普通に触れるところにいるから
チョー恐いです。近距離でみるフクロウ、めっちゃ恐いです。


管理者のみに表示

