無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



お待たせしました。カナロア第二弾の募金額の集計です。
パーカー・Tシャツの売上からの義援金が18,000円
そして、千葉の知る人ぞ知る素敵なマーメイドチーム「Surfer Girls」の
皆さんがぜひ一緒にということで3,000円
を送金してくださったので、
合計で21,000円を本日、宮崎県の口蹄疫被害義援金口座へ
振込させていただきました。



 gienkin.jpg



パーカーは1枚につき、約400円。
Tシャツは1枚につき、約200円

義援金募金にあてられた計算になります。



ご購入いただいた皆さん、
本当にありがとうございました。


東国原知事のブログやツイッターを読んでいて、
私は福岡県人ですが、この人がこの難しい時期の宮崎知事で良かったと
思っています。



まだまだ農家の方々は、本当に大変な毎日です。
被害がこれ異常広がらず、1日も早い終息を願います。
畜産業が成立しなくなれば、一番困るのは、消費者の私達でもあります。
今後も、宮崎県だけはなく、各方面で私達ができる支援や協力の輪を
少しづつでも広げていけたらと思います。



Go! surfer girls!→   にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
お~!
色々ありがとうございました♪

ステッカーから始まり、色んなやりたいことが実現してるね。
そしてこの時期にカナロア結成して 少しでも誰かの役に立つ事ができるって 素晴らしいね。

千葉のみなさんとも 何だか繋がった感じがする

女子最高
Re: miharuちゃん
色々こうすればもっとよかったなという反省点はあるけど
みんなに喜んでもらえてよかったよね!
次につなげましょう~。
とりあえず私はそろそろ海に入らないと、本格的な丘サーファーに
なってしまいそうです。。miharuコーチ、鍛えてください。
ありがとう
今回Sayoちゃんに可愛いいステッカーのデザインを作って頂き、大大感謝の千葉Surfer Girlsです。

マーメイドv-237なーんて素敵な響き何でしょうv-352思わずうっとりしちゃいましたよ。

お会いしたことはまだないけれども、繋がっている感じがとても嬉しいです。

これからもよろしくですe-254



No title
お疲れ様です。

センスのいいTシャツ受け取って募金に協力出来て光栄です。
(奥さんも喜んでくれたし・・・・^^)

皆様の活動の一助になれれば幸いですぅぅ。。。
Re: Chieさん
マーメイドですよ~。しかもみんなすでに有名人なのでは?!
私も勝手に、もうお友達です!
このたびは本当にありがとうございました!
ステッカーできあがるの、楽しみですね!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Re: shoさん
私1人じゃ、こんなに大金を募金するのは無理だったので
やっぱりたくさんの方の力ってすごいなーと思います。

もともとちょっとした人数から始まったものが
こんなに広がって嬉しいです。
本当にありがとうございます!

管理者のみに表示
« 大台間近?! | HOME | 鳥害 »

