無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


大台間近?!

2010/07/13 Tue 12:15


本日はカブの話です。
最近「カブっち、ちょっと太ったんじゃない?」と言われます。


飼い主達的には、太っているとは思わないんですが
体格はいいと思います。。。
なんていうか、すごい詰まってるっていうか。骨密度も高そうっていうか…。


横からみるとこんな感じ。

 cubyoko.jpg



お腹はすごいへっこんでるんだけど、胸板がとにかくすごいんですよね。
(なんたってエビちゃんのウェストと一緒!)
もしかして胸板に胃があるのだろうか…?




で、相方さんを朝、見送る時にいつもカブをダッコしてるんですが
最近、30秒ほどかかえた所でギブ。



これはおかしいなぁ…と昨日、体重を量ってみたところ…。
まさかの9.3キロ!!!!(先月の測定では8.6キロでした…)
顔が小さいから気づかなかったけど、実はかなりでかい…?
ガーン、ガーン、ガーン。。



よそのボステリちゃんが、会うごとに「こんなにちっちゃかったっけ?」と
思ってたんですが、そうじゃなくてカブがでかくなってたんだ!!!(驚愕)
10キロの大台も夢じゃない…?!



こ、こわい…。ブルブル。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ





犬。 | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
No title
でかい!!カブでかい!!
やっぱ、ウニコを超えるのはカブだと思ってました。
ってか、気になるのはそれでもウニコの方が顔がデカイのかと言う点ですが、、、多分そうなんだろうな。笑
10キロいっちゃう?YOUいっちゃう?
No title
こんにちは。
大台間近を台風間近と見間違えるぐらい波を欲している自分に気づきました。

家はリズムという猫いるんですがタイプ的にカブさんと同じガッチリタイプです。肩とか尻とか堅いです。猫なのに…
初めて見る人にはたいがい「デカッ!」と言われます。でもカワイイからいいんです。
それですべてOKなんです☆
No title
カブっち~~いつの間にそんなに成長を!(驚)
太陽とうとう追い越されました。
大きさは一緒くらいかな?
でも確かに胸板が春日並みに素晴らしいね☆(人*´∀`)

ちなみに私もいつも他のボステリに会うたびに
あれ?ちっちゃくなった??って聞いちゃいます。笑
うちのがデカイって言うだけなんだけどね…
やっぱり!!
この間 天神でボステリを見かけたんよね、「まぁ~!小さくてカワイイ子」って思ったんだけど

間違ってた。
カブ基準になってたんや!!!

その子が小さいんじゃなくてカブが・・
カブのタックル凄いもんね~(笑)
Re: mihoちゃん
ウニコは今何キロ~?!
ほんとね、たぶん会ったらびっくりすると思う。。
ムチムチしとーよ。
でも確かに、顔はウニコととらの方がでっかいです!!
なんだろうね~。むっさーも顔ちっちゃいから、小顔兄弟なんだろうね。
私もせめて小顔だったら。。。
Re: チョコリズムさん
がっちりタイプの猫ちゃんなんですね!
カブも「ムチムチして気持ちいいー」とよくいわれます。
確かにすごく気持ちいいです。
あと胸板が毛がふさふさしてるので、そこを触るのがたまらんです。
Re: kuraさん
私も驚愕です。。
太陽マンよりでっかくなっちゃいましたよ~。
でも、確かに長さは同じくらいだと思います!

とくに女の子のボステリちゃんとか、ちっちゃくて抱っこが
楽でいいですね~とついつい言っちゃいます。
バッグに入ってくれる子とか、素敵~~。
Re: miharuちゃん
天神でボステリですって!
誰やろう~~。知ってる子かなー。

そうそう。miharuも、Uっちーも、きっとカブが基準になっとうよね(笑)!
あのタックルが基準だったら、きっとどの子でも大丈夫に
なっているはず!!!
No title
カブでかっ!!
うちの息子とほぼ同じ体重ww

ちなみに昔好きだった人、カブって呼んでましたv-218
Re: セコちゃん
セコちゃん!!!久しぶりーー!
ブログをみていてくれたなんて、びっくりしましたー。
元気?息子ちゃんも元気そうだね~。
カブも同じくらいの体重なんて…。。再び驚きです。
で、でもなんで昔の彼氏はあだ名がカブ…?スーパーカブ好き…とか?!
!!!
なんだか・・
親近感・・
いやいや、
危機感を持って
ブログを見てすぐに
ボスと共に恐る恐る~・・
デジタルの体重計に乗ってみました。
私の体重を引いて・・っと、、
ん?んんっ?
8.5って言い続けて半年。
なんと・・
9.5キロにぃぃぃ(ToT)/~~~
かぶちゃん、ゴッツです(笑)。
てか予想より1キロ多いって。。
私も通常?のボステリちゃん見て
「小さい☆」って思ってましたが
ボスがデカイって事を
ちょっと思い知りました。
でも、抱えるのは米俵みたいだけど
メリットがありますよ。

夜の散歩が怖くない!
(あれ?説得力ないですか?)
ちょっとした
人間の子位あって
一緒に遊ぶとホントに
手ごたえがあります。
可愛さも
ヘビー級です♪
Re:ボス母 さん
えーー!私勝手にボスくんは10キロ超えだと思ってました(笑)!!!
逆にびっくりです!
ほんと、ゴッツですね~。
カブももう少し体が長かったら9キロオーバーも
納得なんですが、丈はそんなに長くないんですよね~。

この前もボスくんとカブ、いい感じでしたし
(何よりカブがすごいボスくんに興味もってましたよね!)
9キロ兄弟、ぜひまた遊びましょうー!


そうそう。確かに夜道の散歩もさほど気になりません(笑)
ただ、カブの場合、変質者にも喜んで遊ぼう攻撃しそうですが…。

管理者のみに表示

