無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


石垣島

2008/09/18 Thu 18:39

明日から石垣島へ友達といってきます。
台風後で海のにごりがやや心配ですが、沖が怖い私がなんと
シュノーケリングでマンタにあいにいこうツアーに予約などしてしまいました。

かりまんた



運がよかったらこういう光景がみれるはず。(シュノーケルだから上からだけど)
防水カメラほしかったな。。
マンタに会いたいけど、やや怖い。ていうか沖が本当にこわい。ハブクラゲとかでたらどうしよう。


私が留守の間、相方は自炊に挑戦するそうです。
といいつつ、即席焼きそばを買ってました。がんばれ。
私もがんばる。



がんばって経験値をあげてきます。→   


| コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示
« 石垣島 | HOME | エギング »

