無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


プール開き

2010/07/17 Sat 18:19

数日前の大雨はどこへやら。本日福岡は快晴。
というよりも、むしろ暑すぎるくらいでした。


 pool01.jpg



ということで、ザキった時にカブがばてないように
カブ専用プール(またの名をホームセンターのたらい)をかってきました。
早速ベランダにて、プール開き!

 pool02.jpg



警戒してなかなか入らないので、無理やりいれてみる。
微妙な顔でフリーズ。


 pool03.jpg


と、思ったらすんごい勢いで水を飲みだした!!!
そんなにのんで大丈夫?!といういきおい。
ゴクゴクゴクゴクゴクゴク!!!!


 pool04.jpg



我を忘れたように飲み続けるのでとめてみる。


 pool05.jpg



この後は、もうジャンプしながら出たり入ったり、すんごいはしゃぎよう。
気に入ってもらえたようで、何よりでございます。



 pool06.jpg



なんやねん、その顔…。。
さてさて、今晩からGWぶりの宮崎にいってきます!!
波おっきそうやな~。。。


ファンウェーブ希望。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
いいですねー
うちは姫と王子の今年初海水浴でした^^

夏全開! すでに背中は真っ赤です^^;
No title
一枚目の写真なんか凄いですね・・
標高高そう・・
ん?カメラ変わってます?

あっ!電話ありがとうございました!!
相方もすっごい喜んでましたよ(感謝)
宮崎楽しんでくださいね~♪
No title
いいなぁ~
いつかきっと私もザキります!
いつになることやら・・・。
水で遊んでくれるとクールダウンできていいですね♪
カブ君の熱中症に気をつけて
ファンウェーブ(予定)楽しんで来てくださいね~
No title
こんばんわ takashi です

ぉっ! タライプールですか~
こはるはがんがん手本見せてるけど
中々浸かれない「こゆ&む」

ゆきはなんとく入れるようになったけど
むさしは断固拒否!(笑)

誰が一番最初に浸かれるかなぁ~♪
Re: shoさん
もう夏休みですよね!
いいな~。私もロング夏休みしたいです(^^)
海水浴、いいですね♪
実は私は小さい頃、一度も海で泳いだことがなかったんです。。
shoさんのお子さん達は、いまから沢山いろんなことに触れて
将来有望ですね!!
Re: アチ子さん
その時は、絶対連絡してくださいね~~。
ほんと、暑くても、海につかってくれたら
クールダウンになるから一石二鳥です。
(夜は疲れてぐったり寝てくれるし…。。)

カブも疲れたは疲れたと思いますが
久々にフリーで走り回れて、すごい楽しそうな顔しまくって
ました!
Re: takashiさん
あらー。こゆきちゃんとむっさーはつからないんですね~。
確かに、こはる母ちゃんは、こてじゃさんでも水に
つかってました(^^)!!

じゃあ、カブの水好きは母ちゃん譲りなんですね~。
むっさーが水につかったときは、ぜひブログで
ご報告してくださいね!!!
No title
カブ君 タライプールなのね
うちは セメント捏ねるやつ 買ってきました♪
暑くて 活躍しそう~
ぞうさんのジョーロ 同じだ~
うちは すでに 噛み壊されていますが(-_-;)
今年は DASH村の村長さんを購入
楽しみです♪

波でっかいの??
こっちは ダラダラのモモ腰が続いています
ちゃんとした波乗りてーなー(byRIKIパ)
Re: RIKI TAMA さん
セ、セメント?!捏ねる?!
1から作るんですか?!ものすごく気になります!!

DASH村の村長さんとプール。。
めちゃくちゃ似合いますね(^^)!!
それもきっと標的に…(笑)

宮崎は1日目はサイズもあったけど
2日目は腰~くらいのファンサイズで楽しめました!

そちらはちょっとサイズが小さめになってきてるんでしょうか。
でも夏場でもあがるんですよね?!
福岡は夏はあんまり上がらないんですよ~~。
やっぱり太平洋は違いますね。
Re: nonnonさん
すいませんー!nononさんのコメントとばしちゃってました~。
カメラは変わってませんよ~。
もう最近はパンケーキをつけたままにしてます。
遠くを撮るときも、動いてるものを撮るときも全部これです(^^;)

1枚目の写真は、うちの2階のベランダから撮りました(笑)
残念ながら庶民なので標高は低めです~~。
はやく、王子がよくなりますように!!

No title
sayoさぁ~ん
説明不足ですみません(笑)
仕事中 思わず吹き出しちゃいまして(笑)
ごまかしが効かなかった RIKIママです(笑)
期待させたのに ごめんなさい<(_ _)>
セメント捏ねる箱みたいのです~
あれ プールに使ってる人結構多いのですよ♪
明日にでもブログアップしますね~
村長さんも いつまで持つか・・頑張って欲しいです♪
こっちは 夏場は南風オンショアのダラダラが多いです。
風波で 上がって腰~腹?ここんとこは ダメダメですねぇ・・
台風も何だか今年は来なそう・・?
って 実際台風来たら見学になりそうですが(^^ゞ
お互い ファンウェーブで楽しみましょう♪(笑)
Re: RIKI TAMA さん
ああーー!なるほど!そういうことですか!
私も、イチから作るなんて!とかなりビックリしました(笑)

私も台風きたら、結局見学コースです。。
あと、福岡はクラゲが多いから
それも結構辛いんですよね~~。

管理者のみに表示
« 久々のザキ | HOME | 追い山 »

