無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


串間2日目

2010/07/20 Tue 18:23

畳にお布団でゆっくり眠れたおかげで気持ちよく目覚め、
これまた豪華な朝ご飯をいただきました。


それから、いつもは海ばかりでなかなか観光などはしないんですが、
今回はSオトウサンが色々連れて行ってくれました。


都井岬灯台


  toudai1.jpg


ここは、ものすごい絶景ポイントです。

ここにあります!↓

  map.jpg



「地球、まるっ!」と言っちゃうほどのすんばらしいパノラマビュー。
天気がよければ、種子島も見えるそうです。


  toudai2.jpg



都井岬灯台ライブカメラがありました。これで行った気分に!




同じ都井岬にある、御崎神社
ここもものすごいです。



  misakijinjya1.jpg


  misakijinjya2.jpg


  misakijinjya4.jpg


なんと、ここから下の崖をはさんで
はるか彼方の崖上に本殿があります。
スピリチュアル感はんぱないです。


  misakijinjya3.jpg




他にも色々連れて行ってくれました。
Sオトウサンのおかげで色んな宮崎のすんばらしさ再確認です。
一同清らかな気もちになっていざ海へ。



この日のメインポイントはサイズも落ち着いて、ファンウェーブ!
みんなでゆっくり楽しめました。


 P7194449.jpg





カブは、梅雨でなかなか思いっきり外で遊べなかったので
最近ちょっとご機嫌ななめ顔が多かったんですが、
久々に海を思いっきり走り回れたし、
私も始めてみましたが、何度も自ら顔をガンガン水の中につっこんで
底にある木を拾ってはしゃいでました。これにはびっくり仰天。


 cubsuichu.jpg


今回も宮崎サイコーツアーでした。毎度ありがとうございます。




さあ次の宮崎はいつかなーーー!→   にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
No title
こんばんわ takashi です。

恋〇〇~ですよね?? 

違うかな??

Re: takashiさん
正解です!!恋○○です!!!
実は日南方面は通行止めだったんで、今回都城から
まわっていったんで、ぎりぎりまで愛☆犬さんに
「どうする?寄ってみる?」とかウダウダ言ってました(^^;)
結局いきなり行っても迷惑かな~という結論で遠慮させてもらったんですが
今度都城方面から入るときは、ぜひぜひお店に寄らせてください♪
No title
こんにちは。
そんなそんな!何をおっしゃいますか!
あたしの方がきっとへたれ。笑
小波でたるーいのがLOVEです!

SAYOさんは大会とかも出てらっしゃるし、それだけでもスゴイと思いますよ☆
では海でらしき人を見かけたら遠慮無く声かけさせて頂きます!THE関西弁なんですぐわかると思います♪
Re:ちょこりずむさん
おお!同士ですか!!
ではでは、遠慮なくよろしくお願いします(笑)

大会、下手でもイチコケでも出たら楽しいですよ♪
誰がみても一番ヘタでも、負けるとやっぱり悔しいので
練習しよう!って気にもなります(^^)

ちょこりずむさんもぜひ!
きれいですね~
すごいきれいな景色ですね!

崖のところマイナスイオンが凄そうです!
千葉に崖下というポイントがあるんですけど
そこも絶景です。

自然て本当にいいですよねv-281
Re: ramさん
宮崎って神話が多いだけあって、
こんなとこどうやってできたの?!みたいな
そパワースポットが沢山あります。

千葉の海、一度入ってみたいです!
上手な人沢山いるんでしょうね~~。

管理者のみに表示

