無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


祭りの後

2010/07/21 Wed 19:32


晴天だった週末の宮崎。
私はクラゲやチンクイに刺されたら、その後2週間くらいすんごい腫れて
夜も寝れないくらい辛いことになるので
なるべく夏でもシーガルを着ています。



顔やうでは日焼け止めを塗っていたものの、
うでの袖ぎりぎりの所はすっかり塗り忘れてました。



結果、自然の袖ができあがりました。
まだまだヒリヒリ痛みます。。



  hiyake.jpg





ポチで沈静化!→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
うぇぇぇ~
私は3日間の海水浴三昧で、普段はウエットを着ていいて焼くことのない背中がすでに水ぶくれです^^;

昼間runningに行くと日焼けあとが汗の水ぶくれです・・・うぅー自分の背中がキモイ××
緩衝材のプチプチのようですぅ~

(スミマセン。。。。^^;)
クラゲ、チンクイ・・
やばいです!
私もsayoさんと同じで
あとから大変な事になります・・(>_<)
夏は軽装でサーフィンが
したいですね~

と言うか
まだ全然夏を満喫してません・・。
仕事を休んでるうちに
遊んでおかないと!
No title
こっちも エボシが出てる見たいです・・
チンクイ 今年はまだあんまり感じないんだけど~
sayoさん シーガルですかっ
RIKIママ 暑くてショートジョンです・・
波乗りしてると 変な焼けしますよね(笑)
RIKIママ フィンを履くので 足の先は妙に白いし 腕にはリーシュの跡だし・・
まっ 基本あまり気にしませんが~(しろよ)
Re: conamiさん
conamiさんも、ひどいって言ってましたよね!
ほんと、軽装でサーフィンしたいです。。
あ。でもその前にニクを落とさないとだけど…。

今でこんなに暑いなら、これからどうなるのー!って
感じですよね~。
夏休み、満喫しなくちゃですね!!
Re: RIKI TAMA さん
夏なのに、あのウェットを着る面倒臭さといったら~。
本当は常に短パン&チョッキみたいなので入りたいんですが~。

最初はロングジョンにしようと思ったんですが
いかんせん、この太い二の腕をさらす勇気がありません。
でもそのせいで、すごい日焼けに。。

あ。確かにBBの方はリーシュあとが腕につきますよね!!
Re: shoさん
い、い、いたそうです!!!!
まだまだと思ってたけど、もう十分夏本番ですよね!

大丈夫ですか~?
日焼け後のケアが一番大事らしいです!
お互い気をつけなくちゃですね~。
No title
私も毎年クラゲにはヒドイ目にあってる
けど去年顔を刺された時はさすがに
すぐ病院に行きました(あまりにも見苦しかったので…)
クラゲがついた手で目は擦らないように
気をつけましょう!
Re: 姉御
あれは、目をこすって腫れたんですか!!
確かに顔は病院いきますよね~。
今年は気をつけなくちゃですよね~!!!
あのパドルした時にドゥルンってさわっちゃう感覚がいやですよね~。
触っても手でこすらないようにきをつけます!

管理者のみに表示

