無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


なるほど。

2010/07/22 Thu 19:37

巷にあふれるかわいいファッション。
アテクシも女のはしくれ。
たまにはオサレになりたいわーと思ったりします。


ただ、お店でかわいい服をみつけて着てみても
どうもなんか違う。


そこでハタと気づいた。
あ。スタイルが全然違う!!



  a.jpg



…。とりあえず早く痩せよう。



以上。







去年も同じこと言ってましたがね…。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
どうしようもなく・・・
分かってしまう!!笑っ
すっごい分かります。

いつもじゃないんです。時々でいいんす。
女のはしくれだし?かわいくしたいとか思って、
試着すると・・・やっぱりオシャレなのは
マネキンだけか。と、現実を見てしまいます。

sayoさん、大丈夫でしょう!!可愛いですから!
痩せる必要ありませんて!!
アタシもsayoさんみたいに、ふんわり女性らしく
なりとうございます・・・笑
Re: YuMiCoちゃん
なにをいわれるかーーー!
めっちゃやせたという風の便りをきいとりますぞ!!
私もスレンダーになりたい~。

そうそう。マネキン着てたらすんごいかわいいのに
なーぜー?ってね。
そして「いかがですかー?」のショップの店員さんの声って
つらいんよねー。

アテクシは、ふんわりじゃなくて残念ながら
プンワリなんどす。。めざせ、パーフェクトバディー!
No title
ハイッ!
ワタクシも経験ありっ!!
店員さんの
「大きめなので大丈夫ですよ~」
の落とし穴。
そしてあまりの似合わなさに
試着室で自分から目をそらす・・。
落ち込んで甘い物が欲しくなーる~
Re: アチ子さん
ほしくな~る~!!!
店員さんってほぼみんなホッソイから、
店員さん基準にしないで~となります。

試着室でがっかりすると、悔しいので
ものすごいスピードで脱いで、
ものすごいスピードで出ることにしてます。

…。む、むなし~。
No title
かわいーの いいですよねぇ~
RIKIママは 年齢的ギャップと 背の小ささでNG?(笑)
いやぁ 無理矢理着てるのもありますが(^^ゞ

RIKIママも 年中ダイエットをつぶやいてる
けど お菓子の袋が手放せません~(-_-;)
sayoさんの 可愛いお洋服姿 アップして欲しいなぁ~(プレッシャー?苦笑)
No title
そうそう、、、犬は飼い主に似るからさ、、、なんか犬見ればわかるけどさ、、、
私たちはなんつうか純日本。。。
Rip家とは違うのよ。。。
どっちかっつうとオッサン寄り。。。。笑

でもまだ良いわよ!!
私とウニコなんて顔デカイかんね!!
ウエストはあるけど顔デカイかんね!!
無念。。。
No title
あかん・・笑っちゃいけないとはわかってるんですが(笑)
でもsayoさんは今のままで充分素敵だと思いますよ!!
No title
ダイエットねえ。。夏の苦行で何とかなるかも。
それ以上に食べるけどw

って、sayoちゃんバリオサレやーん!
私、sayoコレのファンでありんすー。
Re: RIKI TAMAさん
細い人ってどうしてあんなに細いんでしょうね~。
私のおミートを、本当にわけてあげたいくらでいです。
最近はお菓子もほとんど食べてないんですが
でもかわりません。。

私かわいい洋服はもってないですよ~。
ていうか服の統一性がありません~(^^;)
Re: mihoちゃん
ウニコ…。。ぷぷぷ。
そうだよねー。カブもそろっておっさんより!!!

そう考えると、やっぱりみんな飼い主に似ているような…。
この際、この道を極めようーー!
Re: nonnonさん
隣の芝生は青いってやつですよね~。
まわりの女性が素敵にみえて眩しくて目があけられないーーー。

しかたないので、せめてこれ以上
太らないように気をつけます(笑)!
Re: rikaさん
なんがですかーーー!!
オサレ番長のrikaさんからそんな、めっそうもないですよー!
いっつもオサレであたしゃーもう足がふるえてます。
ぶるぶる。
今日のシュークリームおいしかったーー!ごちそうさまでした!

管理者のみに表示
« 苦行 | HOME | 祭りの後 »

