無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


はじめまして!

2010/07/24 Sat 21:29

今日の福岡も晴天でした。
カンカン照りの午後、ある人のおうちへいってきました。


  P7244543.jpg


そう。それはらっちゃんのおうち!

  P7244512.jpg


らっちゃんのおうちは、とっても素敵なおうちで
集まったボステリーズ一同、楽しくランチをいただきました。


  P7244540.jpg


が、今日の本当の目的はこの子に会うことだったのです!


 P7244560.jpg


名前は「ルンルン」ちゃん。
らっちゃんに新しい妹ができたのでした。
2か月のパピっこです!
本当にるんるん歩きまわって、もう可愛かったーーーーー!!!


おいしいものも沢山食べれたし、


 P7244591.jpg



本当に楽しい1日でした。
リサさん、みなさん、ありがとうございました!
今度はカブも一緒に遊んでください♪



カブもこんなちっちゃい頃があったんだな~~。今じゃ…。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(16) | トラックバック(0)


コメント
No title
お披露目会、楽しかったですね!
ルンルンが可愛すぎてたまりませんでしたー><
しかもほんと素敵なおウチで♪
文太抱っこしてくれたり色々とありがとうございました。

カブくんに会えず残念!だったので、また遊びましょうー★
No title
ひゃ~ルンルンちゃんv-10
カワイイねぇ~
パピコ‥久しく見てないなぁ‥
帰ってからカブちゃん見たら
大きくなったと思ったことでしょう‥
なつかしいなぁパピコ時代。
No title
初めまして☆

リンバン家のnaoです

実は海水こわいのブログちょくちょく読ませてもらってました☆

絵もかわいいし、ぷって笑っちゃう一言など
楽しいブログでファンでした

なのでお会いできてうれしかったです

カブちゃんに会えなかったのは残念だけど
また機会あれば遊んでください♪

No title
るんるんちゃん、かわいい~v-10
連れて帰りたくなってしまいますね!
Re: yasuyoちゃん
楽しかったねー!
ほんとご飯食べきれないくらいあったー。幸せ幸せ。
なんだか、文ちゃんとウメちゃんがだぶって見えたよ~。
あれにカブが入ってたら更にすごいことになってただろうな~。
帰ったらふてくされてました(^^:)
またリベンジで遊んでください♪
Re: ともきちさん
ほんと。こんな頃があったんだな~って感じでした。
小さすぎて、いなくならないか心配なくらいでした(^^;)

たまにパピコみれたら、なんか
感慨深くなれますね~。今後のルンルンちゃんにも期待です☆
Re: naoさん
あいやー!私もrikaさんやkuraさんのところでkeiくんをみてから
ちょこちょこ見てました~(笑)

keiくんもニッコニコですんごい可愛かった~!!!
カブみたらびびりますよ。。でかくて…。。
今後ともよろしくお願いします!
Re: ramさん
ほんと!片手で余裕サイズだから、ポケットにいれて
連れて帰れそうでした!!!
小さくてピョンピョンはねて、もう別の生き物でした~(笑)
No title
この前は来てくれてありがとねー♪
楽しかった~

カブッちに会えんかったのが残念すぎるけど 笑
また、こーゆーのやろーねー
アルコールもちゃんと準備しときますんでー
かわゆ~~~~~ぃ☆
か・・かわゆすぎるっi-184
そのかわゆさをうちのカールにも少し分けていただきたいi-237
No title
先日は有難うございました☆

かわいかったですね
ルンルン。。
そして端に座ったばかりに・・
ひっきりなしにやってくるシロクロの相手
有難うございました
今度はカブっちも一緒に
またよろしくお願いします☆
Re: リサさん
そんなー!こちらこそ、おじゃましましたー!
長崎材木店素敵だわ~と思いました(笑)
なんか、おうちの中にもオサレじゃないものとか全然ないし
リゾート気分になっちゃいましたよー。

カブももう血は止まったので(^^;)
また遊んでくださいね~。
そうそう。あの日帰ったら体中ずーーっと匂いかがれて、
その日は夜までずっとふてくされてました!
犬ってすごいですね。
Re: あっちゃん
なにをおっしゃるか~!
お宅の黒族もめっちゃかわいいじゃないですかー。

でもでも、ブログでみてると、カールさん、かなりおてんばっぽいね~(^^)
もう少し涼しくなったら会えるかな。
楽しみにしてます!!
Re: DANCOさん
首輪今度お願いしますので、よろしくお願いします~。
首まわりを測らなくっちゃですね。

ルンルンの可愛さは反則でしたね。
小さすぎてほんとにポケットに入れて帰れそうでした。。

あ。そうめん大会もぜひぜひやりましょーー!!!
No title
先日はどうもー☆
ビスコが相方さんに失礼をw

カピカピになってなかったかしらと(汗)
今度はカブヲさんもいっしょにそうめん!
楽しみでござるー(*´∀`)
Re: rikaさん
逆にいい感じに潤っているみたいです。
でもほんと、ビスコっちお腹こわさない?!っていうくらい
なめてたねーー!!!そんなに塩味だったのかな~~。

次はそうめんを!!
自然のみょうが調達や、野草レクチャーをうめ家にレクチャー
してもらいましょう!!

管理者のみに表示
« カブ、磯へ。 | HOME | 苦行 »

