無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


カブ、磯へ。

2010/07/28 Wed 23:13

先週の日曜日。
波はないけど天気もよいので、磯遊びへ出かけました。


 P7250002.jpg


水が大好きなカブは、大喜びで自ら水の中へ。
いつもは砂浜ばかりなので、何気にこの日が磯デビューだったんですが
ライオンキングか?というくらい岩から岩へ飛び移り、水の中へ。
「たくましい」の一言につきる動きでした。

ん?なんかみつけた?


 P7250005.jpg


そして、水中に沈んだ木の枝や貝殻を顔をつっこんで取りにいくんです。
もちろん目もあけたまんまです。


 P7250008_20100728230640.jpg



これをやりだしたのはつい最近のことなんですが、
もう飼い主もびっくりです。






サーフィン犬になる日も近い?!→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
No title
はぁ!!カブ男らしい!逞しい!
やっぱ海の男だね~。
何よりお尻と太ももががしっとしてるもんね。

親族なのかで、カブが一番おっとこまえやね!
叔父たちは貧弱軟弱で申し訳なし。。。
No title
すげっ(@@;
あんど 海がきれい!!

岩場遊びがたまらなく好きなワタクシ
カブ氏がうらやましくて仕方ないです!!

うちのタイツは水が苦手ぽいのですが、姉の方は
海女か!?  てくらいのボステリ女子です!
No title
カブ君 すっごいじゃん~
期待大だね!
RIKIは岩場に行った事ないんだよ~
砂浜より水も綺麗だしいいかもね

カブ君の上からの姿って・・はじめて?
以外に逞しいのでビックリでした~♪
男らしい☆
Re: mihoちゃん
たくましいってそんな字なんや!
絶対かけんかったー。

そうそう。太ももが手羽先のよう!
叔父犬たちとまた遊びたいね~。
どんな風にからむかなー。

リップちょんにカブが近付いたらウニコ怒るかな~。
Re: リアン母さん
岩場好きとは!!
それにしても、リアン母さんさんのブログのしらす、
めちゃくちゃおいしそうです~。
しらすってどうしてあんなにおいしいんでしょうねー!!
食べたくて仕方なくなっちゃいました。
Re: RIKI TAMA さん
確かに砂浜より水きれいかもですね!
カブは本当に、がっしり体系です。。
これ以上重たくならないでくれと願ってます。。

RIKIくんもいつかいったら
ブログにのせてくださいね~♪
No title
サーファー犬デビューっすね!

ノーズに乗っけて海は行ってみたらhang10するかもぉ~^^

No title
カブ君すっげ!
顔突っ込むのは、なかなかできる事じゃ
ないですよね~。
絶対にサーファー犬としていけますよ!

ラムもサーフボードに一緒に乗ってて
まだパドルだけだけど楽しいみたいです。
ライジャケ買ったので今年の夏こそは
一緒にテイクオフしたい~♪
かぶっち
た、たくましすぎる~ぅv-10
この分だと波乗り犬になるはずi-199
sayoちゃんとのタンデムもみてみたいi-233
Re: shoさん
私がノーズにいけない分、
カブがそれをしてくれたら嬉しいな~。
でも私は下手なので、ドブンドブン海におとしてしまって
水を嫌いにさせてしまうかもしれません。。。
Re: ramさん
えーーー!!ラムさん、そんなにしっかりボードに
のってるんですか!!すごいです!
ぜひみてみたい~~。

こちらではサーファー犬はみたことないので
第一号デビューなるか!ですね~。
Re: あっちゃん
すごいよねー。
でも今、深い所につれていったら
クラゲに刺されそうっていうのも恐いよね~。。

浅い所でぜひためしてみたいです!

管理者のみに表示

