無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


そこにGパンがあるから。

2010/07/30 Fri 18:11


相方さんはたまにパチンコへ行きます。
私は根っからの貧乏性なので、1万円があんなにあっという間に
なくなる遊びがもったいなくてできません。


なので、夕食後、まだ早い時間だったりして
相方さんが「ちょっと出稼ぎにいってこよっかな~」
なんていうとあんまりいい顔をしません。



とはいえ、勝つと必ず私に何か買ってくれるし、
おいしいものを食べにつれていってくれるし、
負けても別に私がたかられるわけではないので
文句を言うのもお門違いってやつなんでしょうが
なんか「また無駄遣いしてー!!」って思っちゃうんですよね。



ということで、最近の相方さん。
私が帰りが遅い日に、しれーっとパチンコへ行くというパターンが
多いようです。


なぜ、こっそり行ってるはずなのに私が知ってるかというと、
パチンコ屋さんに行くと、洋服がめっちゃ臭くなりますよね。
そのくっさくなったGパンを相方さんが夜こっそりファブリーズして
ベランダに干しているからです。


  pachinco1.jpg



こっそり干しているはずが、朝、洗濯物を干すためにベランダに行くのは
私なので、ばっちりそれを見つけるわけです。
もしくは、私はめちゃくちゃ鼻が効くので、ズボンを干してなくても
パチンコ屋さんへ着ていった服がうちのどこかにあるだけで、
「なんかくさい!」と、そのパチンコ屋さん臭の服を
見つけることができます。



  pachinco2.jpg


そんなわけですぐ行ったことがばれる相方さん。
でも駄菓子の類いがどこにも置いてないということは
負けてるってことですね。。。シクシク。



サマージャンボがあたりますように。シクシク→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
No title
ギャハハハーーーーー!!!!!
わかるわかる!
パチンコ臭(タバコ臭)は、あきらかにバレるよね~。
相方さんの、ファブリーズしよる光景が目に浮かびますな~(爆)
解る~
うちも冷蔵庫にチョコレートが入っていたら
旦那がパチンコに行った日です(笑)

あの、お菓子系の景品って非売品っぽいのが
多いから(特にチョコレート)すぐに解っちゃうi-235

でも前に景品でi pod持って帰った時は
でかした!って思いました♪

男の人ってパチンコ好きですよねぇ~
私の住むところはパチンコ屋の本拠地なので
パチンコ屋の宣伝がすごいです!!
まさに激戦区。。
No title
だいぶウケました(笑)

俺はパチンコしないんで、そんな事はしなくてすむんですが、仕事帰りに海に入った事はなるべく隠してるつもりです。

ほとんど、バレてるのかな?!(笑)




Re: 組長
とくにタバコを吸わないから、ばればれですよね~。
そして今朝もジーパンが干してありました…。
そういえば先日あんまり臭いので勝手に洗ったら
「せっかく勝ち続けてたのに、洗ったせいで勝ちがとまった!」と
怒られました。ゲン担ぎってそんな所にもなんでしょうかね。。

あ!お菓子ありがとうございました!!!これ激うまです!!
Re: nana*mamaさん
そうそう!なんか、こういうのって売ってないよねーっていうの
ばっかりですよね。

ほんと、男の人ってパチンコ好きですよね。
はたからみたら、トータルで絶対負けてるのに
勝った時の記憶が残るんでしょうね~。ぷぷ。
Re: iki-masaさん
それは確実にばれてますね!!
まちがいありません(笑)!!

海こそ、ウェットを干さないといけないから
かくすのがむずかしそうですね。
そういえば知り合いは、奥さんに海にはいったことがばれないように
車の中にウェットをほしてました。。
No title
パチンコやさんはトイレを借りる程度なんで、よくわかりませんが。。。

タバコのにおいは横をすれ違うだけでわかりますよねー^^;

相方さんのファブリーズ姿、ちょっと笑えますね。
でもファブリーズしてGパン干しておくなんていい相方さんですね!
Re: shoさん
1人、ファブリーズしてる姿を想像すると…。
ちょっと笑えますよね(笑)

パチンコ屋さんのトイレ、確かに綺麗ですよね。
でも相方さん、パチンコ屋さんのトイレだけを
借りに行って、そこでお財布を忘れて勿論すぐに
とられてしまった経験ありです…(泣)

shoさんも気をつけてくださいね~。

管理者のみに表示

