無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


素敵ハウス!

2010/07/31 Sat 19:43

今日も気が遠くなるほど暑かった福岡。
前々から伺いたかった、▲さんの新居におじゃましちゃいました。

まずは玄関先にどーん!しゃ、しゃわーーー!!

  P7314620.jpg


ここでシャワー浴びたい!!!
1階はガレージ。2階は住居スペースの、ここモデルハウス?!なお宅。
なんか、ここだけ福岡じゃない雰囲気でした。まさにリゾートにきた気分!!!


  P7314612.jpg


不在だった旦那様の分のイチゴかき氷をいただき、お散歩へ。


  P7314618.jpg



林をぬけると、そこはウーーーミーーーー!

  P7314614.jpg



この立地すてきすぎる!!!
波があれば毎朝サーフィンして出勤できます!!


素敵ハウスにうっとりしたサタデーでありました。




ポチで我が家も海のそばにすめるかも。。?→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
No title
こんばんわ takashi です

す、すごいです・・・・
玄関にシャワー、歩いて林を抜けると海

サファーさん、最高のお家ですね♪♪
>takashiさん
ほんと、めちゃくちゃ素敵なおうちでびっくりしました。
多分私が好きにおうち作れるよといわれても、
こんなにオサレなおうちは作れない自信があります(^^;)

やっぱり海のそばに住むって、永遠の課題です~。

管理者のみに表示

