無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


kaorisou25

2010/08/01 Sun 19:30

とってもおいしい野菜とパンメインのランチを出してくれる
大好きなお店「kaorisou25」さん。


こちらのお店が移転のため、7月なかばをもって閉店されました。


でもって、新しいお店で使わない備品の類の譲渡会があるということで
初日にいこう!!ってずっと思ってたのに、すっかり忘れていた私…。



kuraさんのブログをみて、思い出し、最後の日に急いでいってきました。
お店の様子は、kuraさんのブログをどうぞごらんください~。<コチラ☆>


残っていたものも少なかったけど、それでもかわいいものばかり。
はじめは遠慮して小鉢を2つだけいただいて帰ろうとしてたんですが
「もう最終日ですし、お好きなだけどうぞ~」とお店の方が優しく言って
くださったので、遠慮なくほしいものをいただいてきちゃいました。


  P7294600.jpg
         kaorisou1_20100730180852.jpg

                  
おっきなスプーンは大皿ものとかで役立ちそうだし、小鉢なども
早速すんごい使わせてもらってます。

  P7294595.jpg


あと、天使のモチーフなのかな?陶器のペンダントトップです。

P7294605.jpg


一緒にいったR子さんは、不思議な柄のシュガーポットとか
白のシンプルなお皿とかもらってました。
あと、kuraさんがほしいといってた植木鉢もまだありました。
かわりにもらっておけばよかったですね~(><)


このkaorisou25のいい味でてるお盆プレート。
ラスト1枚だったから迷ったんですが、いただいてきました。
欲をいえば2枚あったら嬉しかったんだけど、そんなこと言っちゃだめですね~。


kaorisou2_20100730180851.jpg


新しいお店は赤坂小学校のそばだそうです。そちらも楽しみです。


大事に使わせてもらいます! →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
No title
おおおお~
無事にゲットできたようで何よりです☆
植木鉢もまだあったんですね~♪♪
kaorisouさんの食器たちって
さりげないけど絵になるものばかりですよね!
白木のお盆、私も頂いてきましたよ☆彡

新しいお店もオープンが楽しみですね(o´∀`o)
Re: kuraさん
お!お盆お揃いですか!
なんでこんなにかわいいのに使わないのかな~と思ったら
「kaorisou」の文字が入ってるからなんですね~。

あの日は12時ちょうどに行ったからkuraさんは
もう少しきてくるのかなと思って
「kuraさん。まだあってよかったね~」って思ってました~。
ほんと、もらっとけばよかったー。

初日のオープンと同時にきた人達は両手一杯に持って帰られましたよって
言われて、すごいいいな~って思ったけど、十分かわいいものが
もらえて満足です♪新しいお店、本当に楽しみですね!

管理者のみに表示

