無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


初泳ぎ!

2010/08/02 Mon 18:39

日曜日は宮崎予定だったんですが、波が小さいとのことで
福岡で過ごしました。


ということは、やっぱり磯遊びになりますよね。
昨日はあかつきさん&ミニチュアダックスのシフォンも一緒に。



まずはもうすっかり磯男化したこのヒト。


    hatsuoyogi1.jpg


今日もやる気満々です。戦闘態勢に入っております。


   hatsuoyogi2.jpg




と思ったら、いきなり泳ぎだしたーーー!!!!


  hatsuoyogi3.jpg



水面に浮いてる小枝をとりにいったり、
私たちが泳ぎに行くのをおいかけてきて
岩から思いっきり飛び込んだりしてました。またしても驚愕。


 


シフォンだって上手に泳いでました!


 


折り合いがよくなかった2匹ですが、
しばらく泳いだ後にあるでっかい岩に2匹で一時休憩して
ぴったりよりそったり、いつの間にかぐっと距離が縮まってました。
人間のカッポーみたいに、一緒に逆境をのりこえると、
ぐっと親密になるってやつですかね。


さて、海中はというと、クラゲもまだいないし
ちょっと沖まで行くと水もひんやりしててとってもきれいでした!



  hatsuoyogi4.jpg



さて、試合も近くなってきたし、来週こそはサーフィンするぞーーー!




あ。こちらもどうぞどうぞ。 →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ




犬。 | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
No title
すごーい。
カブ君天才~!!

水がきれいですね~。私もいつか行きたい!
素敵だな~。
No title
カブ君、すっかり磯男になりましたか・・
なんか、凛々しいですね。
これは、サーフィンさせたら、間違いなくうまくなりそう・・・
試合、あるんですか??
がんばってください。
早く、秋になるといいですね。そしたらフラット率が下がるかな?
Re: ramさん
いつかきてください~!
あ。でも福岡は波があんまり期待できない時期が多いんですが…。

I♥ramちゃんのバッグ、めちゃくちゃかわいいです!
ってここにかいてすいません(><)
Re: MIHOちゃん
試合近づいてきました~。
でも女子のロングボードクラスがないので、男性のビギナーに混じっての
エントリーです。イチコケ150%確定です。

ただ、でるだけでもお祭りに参加してる感がいっぱいになって
楽しいので~♪あとTシャツももらえるし~。
ほんと、早く秋になってほしいです!
No title
磯遊び、楽しかったねー♪ご一緒させてもらってありがとぉv-345
カブの泳ぎっぷりも素敵でしたが、あの飛び込みは
ホントサイコーでした!!v-398
シフォンと寄り添う2ショットも、記念に残したかったわ・・・ (笑
次はみんなでBBQしたーい♪

8月の試合、しっかり楽しんできてね☆
No title
カブ!!
立派になって~、、、、おばちゃん涙で前が見えない!!

カブって痩せてると思ってたけど、
詰まってて、短めなんだね?きゃわいいっ

泳ぐ時に耳が後ろに動くところが萌えポイント!!
萌え~!!!
きゅんきゅんして何回も見ちゃった~♪
No title
カブっちすごーーーーい!
シフォンちゃんもお上手です~!
やっぱり飼い主が海好きだと犬も水好きになるんですね~★

スイスイ泳いで立派なスイマー♪
うち2匹とも(特に太陽)泳げませんよぉ~
ライフジャケットつけても溺れる始末。。笑

いつかたいたまにも泳ぎを教えてやってー(*´∀`*)
カブくん
会わない間にとってもたくましくなってる~i-233気持ちよさそう♪
いつか、うちのチビ達もぜひともそちらに参加したいものです☆

また今週♪
Re: akatsukiさん
ほんと、絶好の磯デーだったね!
あの日は先週行った時より、すんごい綺麗やったしよかった!!
半分、温泉みたいやったしね~。
ワンズも楽しめてよかったよかったー。

ほんと、あのショット写真撮りたかったよねー!
くやしい~。
試合は、出るだけになるのは見え見えなんだけどね~。
でも楽しんできます!

Re: mihoちゃん
やせてないよ~。
みんなにプニプニしてるって言われます。
そうそう。丈は短めだよ!!そしてかなり詰まってます。
一体何が詰まってるんだろう…。

そうそう!顔つっこむ時もちゃんと耳を後にぺたーんって
して勢いよくつっこんでるから、ちゃんと水はいらないように
自然にやってるんだろうね~。

Re: kuraさん
去年海で浅い場所でボードにのせてみた時は
ボードから落ちてブクブクと沈んでいったから
てっきり泳げないと思ってたんだよ~。
そしたらいきなりめっちゃ泳いだ!
岩から思いっきりダイブもしました!

なんでしょうね~。遊びに行く場所の半分以上は海だから
自然とそうなったのかな~。
たいたまちゃん、ちゃんとライフジャケットも持ってるんだねー!
絶対似合う~。みてみたいです!
Re: あっちゃん
もう少し涼しくなったら、まっくろくろすけーずも一緒に遊びたいね!!
今週はカブも連れて行くので、よろしくお願いします。
あ!大会の日は、カブは預けるのでおいていって人間だけ行きます!
まる1日は暑いだろうしね~。
とりあえず、今週末、どうぞよろしくお願いしますです~。

管理者のみに表示

