無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


髪型

2010/08/06 Fri 18:30

「海水こわい」を始めた頃は
がっつりオカッパスタイルだったんですが、
実はもうかなり伸びていて背中くらいのロングでした。


ただ、ワンパターンな感じでなんだかモッサリ感が否めないので
女子力回復プロジェクトとして、髪型もきれいにしよう!と
昨日の会社帰りに美容室を予約しました。


ちょっとできる女風なボブスタイルを想像して
「ボブでお願いします。ギリギリ結べるか?くらいの長さで~」と
チョコチョコ説明して出来上がったスタイルは…。


 
 20100806.jpg



せ、せつこーーーー!!!!!
めっちゃ昭和のアニメな髪型です。
これでスーツ着て面接ってありえんくない……?


帰って相方さんに「おかしくない?」と訪ねると
「でもブログのトップのイラストってそんなんやん。」と…。
まあ…そうかもしれんけど、自分的に何かすごい嫌なんです…。


なんとかならんもんだろうか…。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(18) | トラックバック(0)


コメント
No title
ぜひそのせっちゃんカットの時にすいかを食べましょう!
そしてせつこ度アップ!!!

あ・・・ 女子力アップでしたね.. orz失礼

と遊んでますが、なにげに憧れる髪型です。
毛質問題でわたしにはできないんですわ..
いいなー と こっそり思っとりますww

こちらはお財布が許可してくれない8月なので
美容室にも行けずんばです(涙
伸びるだけ伸びろ―!! (涙×2
No title
ごめん、せつこーーーーー!のイラストに
めっちゃ笑ってもーた!笑

絶対似合ってると思うけど、
すんごく若くみられそう( ̄m ̄*)よっヤング♪

ちょっと伸びてきたら雰囲気変わるかもしれませんよ~☆彡
可愛いですよ~♪
おぉ~!
sayoさんも
バッサリ、スッキリですね~
可愛いです!

髪質がクルクルパーマの
私からすると
超羨ましい髪型です!

私は
ギャルにしてもらいたくて切ってもらいましたが
バスさんいわく
どぅ見てもポニョみたいです・・。
なかなか
思うよぅには
いかないです(;_;)
No title
あはは。わかります~。
わたしもキノコってあだ名がつくような髪型に
された事がありますっ。
本人的には、傷つきますよね。。。

あとsayoさんもうひとつ共通点を見つけました~♪なんと身長も同じです~。
155cmちょっとこっそり背伸びして156cm‥。
またちょっと親近感‥☆
No title
貴女に会えるのが楽しみだぁv-352せっちゃんv-344い、いや、sayoちゃんi-235
でも、sayoちゃんには十分女子力あると思うけど↑↑
それは相方様が良くご存知なのでは~??
sayoさん、ボブ仲間~
せっちゃんならまだ可愛いですよー
私は重めののボブにしようとしたら、お母さんヘアでした。笑
どうも似合わなくて、毛先を軽く、丸いシルエットにしてもらったらいいかんじになりましたよー

前回のパピッコカブくん、超かわいいです~!
カブくんに会える日を楽しみにしてます★
No title
えっ、そんな伸びてたとー?
私も腰くらいまで伸びたけど、切りたくてしょうがない。ボブにしようかと思ったけど、せつ子でちょっとためらうやーん。笑
やっぱクリステルじゃない?
クリステルで再オーダーしてみて!!
Re: リアン母さん
ほんとですね!すいかとサクマのドロップがあれば
もうパーペキ!!ていうか夏休みだし、タイムリーすぎますね。。
まさかだからこんな頭にされたのか…?!

そうそう。行きたいときはちょっと今月は自粛だな~とか
だったりするんですよね。ショートの方はしょっちゅういかないと
いけないから、きれいにされてるけど、ロングだと
伸ばしっぱなしでも平気ですもんね!!
わかりますーー。
Re: kuraさん
ほんとうに「せつこーーーー!」になってます。。

会社では、女性の方々は気を使ってか
「にあうよー」とか言ってくれたんですが
その後は必ず「ジブリのアニメにでてきそうだね」だし、
男性からは「おもいきったね!」のあとは「ホタルの墓か!」でした…。
はっきり「おかしい」というオジサマも…(笑)

今日宮崎に行く前に、リペアカットにいってもう少しだけ軽くして
もらってきます(^^;)
Re: conamiさん
ポニョ(笑)!!!
でもギャル雑誌を持っていくconamiさん、めっちゃ若いですーー!!
後ろから撮った写真はすごくいい感じでしたよ!
気の知れた美容師さんだったら、絶対持って行ったほうが
後の後悔とかないですよね~。

私はなかなかフィーリングが合う美容師さんにまだ出会えず
ちゃんと決まった美容室がないので、いつも口で説明して
「うーん。ちょっと違う」っていうイメージに仕上がります。。
Re: ramさん
なんですってーーー!!!
私も同じく超親近感です(笑)!!!!

「53年ズ155の会」って作りたいですよね!!
そして飲みたいですね(^^)
しかも私も同じく前職から8キロほどプラスで…。。

いかんいかん。そこの数字はちょっとでも
減らさないと~。。若いころはちょっと食事を減らしたり
運動したらすぐに減ってたのに、今はなかなか減りません~。
Re:あっちゃん
ほんとですよーーー。
でもあんまりにもこれでスーツはないなーということで
ちょっとだけリペアカットしてもらってから行きます!!
(1週間以内ならタダでなおしてくれるみたいなんで~)

波大きいのかな~。ちょうどいいサイズだといいな~。
Re: yasuyoちゃん
そういえば、yasuyoちゃんもボブだったね!!!
そうそう。今日は無料のリペアカットにちょっといってきます。

はじめ「今どっちかっていうと昭和よりなボブだけどこれを
平成よりにしてください」とかいえばわかるかな~と思ってたんだけど、
yasuyoちゃんの説明で解決!&完璧!

「毛先を軽く、丸いシルエットに」を忘れないように
唱えながらいってきます!ありがとうー。
Re: yukariさん
クリステル!!!!素敵すぎて
っていうか私との格差が大きすぎていえないーーーー!!!
美容師の友達とかいればいいのにな~。
そしたら思ったことズバズバ言えるのにな~。

yukariさんも、ぜひせつこボブに!!!!
せつこにしたらご一報ください。
せつこ部作りましょう!
No title
分け目とか変えたら
きっと楽しめる髪型なのでは~~?
私も腰あたりまであるので
カエラちゃんみたいに切ろうかなって
主人に言ったら
「あなたがあの髪形にしたら鳩山夫人にしかならないよ」って(ToT)/~~~

確かに・・そうだわ。。

今は、ひっつめて結んでるから
「山本カヨ」とか言われてます。。

あ、ちなみに私154㌢。。。惜しい!

私も昔は3㌔位すぐ落とせてましたが、
今は、ホントに努力しても落ちない気が。。

ここ10日
韓国のチョンダヨンさんの
「モムチャンダイエット」と
リンパマッサージやってますよ。

ネイル担当させてもらってる
モデル講師の方から
筋トレよりもストレッチ等で
まずは流れだったり老廃物を流して
ゆっくりのピラティスなんかで
インナーマッスルを鍛えていく事が大事だと!
ブートキャンプは、
私続かなかったですぅ・・。
あと一人ネイルのお客さんですが
1か月で8㌔痩せた方は
「生姜紅茶」だそう。
黒砂糖入れたら美味しかったです。
健康的に痩せたいですね。
がんばりましょう♪
しっかし、かぶちゃんパピィも
ボスに似てる(笑)。
Re: ボス母さん
「鳩山夫人」、笑いがとまりません!!
確かにああいう髪型って、カエラちゃんみたいな子だったら
カッコいいけど難しいですよね~(><)


でも、ボス母さん、全然山本カヨじゃないですよーー!!!
カヨを卑下しているわけではありませんが、
あんなにダサくないです!!!


始めてボス母さんにお会いした時から
(ってなんか告白みたいな冒頭ですが)
めちゃくちゃ美人だしオシャレな人だな~。
しかも爪もいつもきれい!!と思っていたんですが、
ネイルのお仕事をされてたんですね~!!納得!!


「モムチャンダイエット」という何ともかわいらしいワードが
きになって早速ググッてみました。
「30歳。私の人生は冬だった」というキャッチコピーにクギヅケーー!
あ。もう速攻ターゲットに…。。


生姜紅茶、私生姜好きなので、けっこう飲んでるんですが
全く変わりません…。。何か違うんでしょうか…。
ていうか、ボス母さんは痩せる必要ないですよ~~。
(でも揉むチャン効果はぜひ今度また教えてください)
No title
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ッこの間はお疲れシャまでしたぁ~(^^)V


うみがめ前夜祭♪から相方さんとお二人を
前乗りしてお待ちしており安。

せっかくですから楽しみまひょ~ (^^)/~
Re: GACCIさん
あいやー!コメントありがとうございますだ~。
この間はこちらこそ、ありがとうございました!
そしてお菓子までありがとうございました~!

お菓子をくれる人はいい人!!
ってことで、イチコケした後はGACCIさんの応援を頑張ります!
ていうか、GACCIさんと同じヒートになりやしないかと
ちょっとびくびくしております。。

管理者のみに表示

