無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


延岡!

2010/08/09 Mon 22:18

さて今回のザキツアー。
初めてのポイントに、K.A.Dの長、Kさんと、奥さんのあっちゃんに
連れてってもらいました。


朝一のポイントは、波が大きいながらもあっちゃんと
楽しく入水できました。(あ。全然乗れてないんですけどね。)


するとしばらくすると、もんのすごい雷雨。
危ないので一旦あがりーの、
車の外でしばし自然のシャワー(強)を浴びつつ雨が弱まるのを待ちーの、
雨が弱まるのをみはからってダッシュで着換えーの、
昼ごはんを食べに行きーの。  



その後、違うポイントへ移動してみました。


 P8084631.jpg


メンズのみなさんは真剣な顔で波チェック。


 P8084622.jpg


テストライダー?で相方さんが入るも、もんのすごい怒涛のセット。
みんなで「sigewo @ 修行の巻」を見学し、入水した気分に。


さてここでクイズ「カブを探せ!」

  P8084625.jpg


みんなが外で楽しそうなのをじっと見守るの巻。
(この後、しばし放牧してあげました)



今月末は延岡であるウミガメ杯にチャレンジエントリーさせて
もらいました。ローカルのロングの女性も沢山みましたが
みなさんめっちゃ上手で、私なんかでていいのか?と疑問が強まりは
しましたが、お祭り気分で楽しみたいと思います。


帰宅前にショップの方に「まわるお寿司屋さんでおいしいお店を教えてください」
と尋ねて教えてもらった「神田川」というお寿司屋さんへ。


ここがもんのすごい大当たりでした!アジ好きの我々も舌鼓み!


 P8084653.jpg


「うまいうまい」と連呼しつつお皿を積み上げるみなさん。


 P8084656.jpg


久々にサーフィンできて楽しかったずらーーー!



1クリックごとに、試合のジャッジで1ポイント加算されそうな気分…です。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
No title
ウミガメ杯ってステキなネーミングですね♪
楽しみですね!楽しんで下さい☆
昔、日向で赤ちゃんウミガメの放流やってってめっちゃかわいかった~☆
前から思ってたんですが、カブ君の鼻って押したくなりますね。って言うか押したい…
Re: ちょこりずむさん
ほんとですよね!!ネーミングもかわいいですよね!
宮崎だと、ウミガメの赤ちゃん、見れますよね~♪
あれは本当に、何度見てもいいですね~。

カブの鼻おしたくなりますか(笑)?
私は鼻の下のテトラ型のラインをいつも押したくなりますよ~(^^)
No title
カブ君みつけた~!!v-345
湘南に引っ越す前までは、私もハイエースに
乗っていました。またちょっと親近感(笑)
大きい車にちょこんといるワンコかわいいですよね♪

あと美容室ネタも激しく共感です。
相性が合う美容師さん探すのって難しいですよね~。夏だし髪の色を明るくしたら印象変わり
ますかね~?
難しいですよね~。。
Re: ramさん
ふりむくと、窓にあごをのせてこっそりのぞいてたのが
おかしくて写真とりました(笑)

うちのハイエースはぼろいですよ~。
先日「渋い(古い)ハイエースのってるね~。海用?」といわれましたが
これで普通に買い物にもどこんいでも行くオールラウンドなんですが…と
ちょっと切なくなりました~。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。