無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


女子力アップアイテム

2010/08/11 Wed 16:20

リンクをはっている、割鞘ジュリちゃんがスポンサードをうけている
沖縄うまれの全身保湿ローション「クイックール90」が前から気になっていて、
最近カッサカサなので、先日購入してみました。


   P8084639.jpg



なんか、ヒアルロン酸の量がすんごいらしいです。
つけた感じはとってもサラッとしていてすぐに乾くので、
べたつかなくていい感じ~。


あと、こちらの会社は「1% for the Planet」や
「Surfrider Foundation Japan」に協力されていて、
海の環境を守るための活動もされています。



お肌ツルツルサーファーガールになるために、全身にぬりまくるぞー。
ちなみに今日はノーサーフで、うちの掃除に専念しました。
途中からDVD鑑賞になってしまいましたが、まだまだ休みは長いので引き続きがんばろう。






台風はあっという間に過ぎた感じです。あ、こちらもどうぞどうぞ。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
延岡お疲れ様[s:20517]
こりゃー買いでしょーおまけに地球にやさしいときもんださっそくチェックしてみます

ところで、写真の奥にいるのは私だったり??アーティスチックに登場できて我が家は大騒ぎ(笑)

福岡明日あたりはいれるんじゃ?
Re: あっちゃん
そうそう!後ろにたっているのはあっちゃんです!
こっそり撮りました~!!

この前は本当にありがとう!楽しかった~♪
途中途中で差し入れされるビールやゼリーも
テンションあがりました~!!!

今日は昨日から実家に帰ってたから海れなかったんだよ~。
いよいよ来週は大会だね。。。
せめて私も2-3本乗れるようにお祈りしててください。。
No title
こんなのあるんですねー^^
知らなかった。。。。

私はこの夏、焼きっぱなしでーす^^;
Re: shoさん
水ぶくれは大丈夫ですか?!
私も皮がぼろぼろむけたのは落ち着きました~。
一応女子なので、気をつけようとやっと思い始めたこの頃です。。
(遅いですよね~^^;)

管理者のみに表示

