無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


記念品

2010/08/13 Fri 10:42

さてお盆ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


私は昔から、ばあちゃんに「お盆だけは絶対海に入るな」と
言われつづけてきたのでお盆だけは入水は遠慮してます。
そんな私を横目に相方さんは今晩からザキるらしいです…。。


ちなみに来週ある延岡の「うみがめ杯」。
普通、サーフィンの大会の記念品ってTシャツですよね。
だけどこの大会はすごく景品が可愛いんです。


こちらは去年の記念品。
かわいい手作りガラス玉のストラップ。


 P8084628_20100813104747.jpg



すごく可愛かったです。
今年はなんと、うみがめ杯のロゴ入りのアウトドアチェアだそうです!!
ナイスセンス!!




とりあえずイメトレイメトレ。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
カワイイ~!
イス楽しみだね~!波が小ぶりだと嬉しいけど

延岡の人達優しいから ヒート中 波譲ってくれんかいなね
No title
ほほぉー
記念品ってことは参加賞ってことですか!?
で、コレはスゴイですねー!!
しかも今年はアウトドアチェアってステキな大会ですー♡
私が年1回だけ(付き合いで)出る大会なんて何もないですよー(`ε´)
入賞しても売れ残り品みたいなのとかばっかりで・・・。
あ、7人中4位とかです。ハイ。
そして私、BBなんです~
大会、楽しんでくださいね~
Re: ミハル子ちゃん
ホント!波が小さいのを祈ります!!!
大きかったらきっとゲットもまたできない気が…。。
とりあえず、記念チェアーがゲットできることだけは
確かだね(笑)!!
Re:アチ子さん
ほんと、参加賞がもらってうれしいものっていいですよね~。
それだけでもテンションがあがるというか~!!

今回の大会は、女子のクラスがないので
本当に記念出場みたいな感じです(^^;)
とりあえず、波がおっきすぎないことを期待します~!

管理者のみに表示

