無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


お盆2

2010/08/14 Sat 20:32

世間も夏休みまっただ中!
昨日は相方さんの同級生のみなさんが我が家へ遊びにきてくれました。


 P8134690.jpg


小学生のななちゃんとゆーせーくんは犬が恐いらしく、
カブをゲージから出すと大変な騒ぎに(笑)


ということで、ずっとゲージにいれられていたカブ。
でも気にはなってるみたいでゲージの隙間からなでたり声をかえたり
ずっとしてくれていました。


 P8134697.jpg
 

この前日に、なんと千葉の有名人chieさんからすんごいかわいいグラスセットと
ピーナツロールケーキが届きました!ジョージ感激!
ロールケーキは、めっちゃピーナツでした。みんなでおいしくいただきました。
chieさん、ありがとうございました!


 P8134661.jpg


さて、昨日の晩から不在の相方さん。あさって帰宅予定です。
それをいいことに、1人で晩酌してるわけです。
今日も夕方早くから飲みだしたわたし。あー幸せ。
明日もダラダラ晩酌してやるぜよー。


 P8144704.jpg




早速chieさんからいただいたグラスをガンガン使わせてもらってます。
薄いグラスは割ってしまいそうで恐くてなかなか使えませんが
このいただいたグラスは厚くてすごく使いやすいです。しかもかわいい!




そんなことを思いながら、レンタルDVDをみて晩酌していると
相方さんから入電。
「ナミガナイノデ キョウカエル」



ちーーーーーん。



ダラダラが板に付く前にってことですかね。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
千葉と言えば落花生!
殻付き落花生を送ろうかとも思ったんですが、それでは女子力に欠けるのでロールケーキにしました。
グラスに口をつけると、見た目ほどの厚さは気にならすいいでしょう!
一人ダラダラ呑みもいいけど、相方さんとのマッタリ呑みに是非使ってくださいねっ。
No title
おっ!!
ロールケーキが綺麗に切ってある!
組長は・・・当然、丸かじりでした・・・(汗)
Re: Chieさん
落花生っておいしいですね~。
ロールケーキ、すんごいピーナツで満腹になりました!
本当にありがとうございました♪
コップ、今では我が家の一番のヘビーローテーションになって
朝から晩まで使ってます(^^)♪
すもも酒ができあがったら、それもこのグラスで飲ませてもらいますね~♪
Re: 組長
丸かじりでしたか(笑)!
グラスもアジアンなボックスも色違いですね!
なんかデザインしただけでみなさんにいろいろいただいて
逆に申し訳ないです~。
ありがとうございいました~!!

管理者のみに表示

