無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


カレー部自主練

2010/08/16 Mon 09:48

近所のレンタル屋さんがDVDオール80円だったので、ここぞとばかりに
気になっていたものを大量に借りたのですが、ほぼ微妙でした。


その中でも「上島ジェーン」。
サーファーの方はご存知かと思いますが、ダチョウ倶楽部のりゅうちゃん主演の
サーフドキュメンタリー風な映画です。
感想:「80円じゃなかったら怒ってた」。それにつきました…。。



さて話はカレーの話へ。会社の方々とカレー部を結成しています。
部の活動。「おいしいカレーを食べること」
以上。



と、いうことで昨日は、お気に入りのカレー屋さん
亜橋 春日原本店」へいってきました。



何店舗もある中で、いくつか行ってみましたが
この本店が断然おいしい気がします。
いつもは、お得な亜橋プレートをオーダーするのですが、
この日は「カップルコース」という何ともオーダーするのが恥ずかしい
コースにしてみました。


   curry_20100816094424.jpg



サラダ、スパイシーなケチャップライス的なやつ、ケバブ、チキン2種、
カレー2種、ナン2種、そしてデザート。



もう3/2くらい食べた時点でお腹がはちきれそう。
ってことで、残りはお持ち帰りにしてもらえました。
カレーってうまいなぁ。





ああ、やせたい。(一応朝ジョギングは続いております…) →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

ごはん | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
カレーうまいよね!
上島ジェーンはひどい(笑)ね!!
あれを上映した勇気は凄いと思います!
でも何故か憎めんのですよね~??
No title
わかります~。
上島ジェーン私は、新作で借りてしまったクチ
です!
まあ仕方がない感じですよね~。
竜ちゃんかわいいから許してあげましょう♪
No title
ず~っと苦笑いでしたよね。
てか、みんな見てるんですね~。
sayoさん、昨日TVですごい発見!
これは、次回お会いしたときにお話したいです!
笑える?驚く?話です!
楽しみに~!
Re: nonnonさん
みんな観てるんですね~!
ほんと、最後とか「え…?」って感じでした!

でも途中で本当にりゅうちゃんにイラッとしたので、
そう考えると、演技はうまかったってことですよね~。
Re:ramさん
新作でいかれましたか!
みるまでずっと竜ちゃんがサーフィンに挑戦してがんばったりなんかする
ドラマ風な映画とおもいこんでたので、びっくりしました(笑)!

ブログ、ちょっとお休みされるんですね。
またぜひぜひ再開してくださいね~。まってます♪
Re: バスさん
ほんと、みんな観てるんですね~!
そ、そして一体なんでしょうか!!!
すんごい気になります~!!
カナロアのことかな~?
今度ぜひぜひー。
亜橋!
最高ですよね!

仕事でよく鳥栖に行く事があり
ポイントカード4枚目です(笑)。

鳥栖の亜橋は、横断歩道超えたPに停めたら
ポイント多くなったりします(ニヤリ)。

カレーを作ってるインド人(?)の人を
窓から見ることができますが、
ほろ酔い気分で
踊ってみたら、
陽気なインド人の方で、
踊って返してくれて
10分ほどやりとりが続き、
どこで止めたら失礼にならないか・・と
考えて酔いが覚めた経験があります。。

あそこは丁度交差点なので
とても恥ずかしかったです。。
Re: ボス母さん
モチネタ(?!)、モチエピソード(?!)がおもしろすぎて、
もうお腹がいたいです!!!

ボス母さん、すごくきれいでおしゃれなのに、
う○こ踊りをしたり、インド人とダンスバトルしたり
もうずるすぎますよーーーー!!!


鳥栖店はいったことないんですが
その交差点、ぜひチェックしておきたいです(^-^)
あー。おもしろかった(笑)




管理者のみに表示

