無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


夏休みラストデー

2010/08/18 Wed 23:27

本当に8日間も休んだ覚えがまったくないのですが、
なぜか今日が夏休みラストデーでした。



休み最後の日は、カブサービスデー。
ということで、午後からカブ友のみなさんと待ち合わせし、
長崎材木店さんのカフェ「LAND SHIP CAFE」へ。


  100818a.jpg



ランチボールとやらをオーダーすると、こんなゴージャスな丼が
やってきました。


 100818b.jpg



そんな飼い主達が食べ終わるのを、ハカハカいいながら
待っててくれたワンズたち。

 100818e.jpg



この後はみんなで海へ!


 100818d.jpg



カブは水をみると大喜びで走り回ってました。


 100818c.jpg



しばらくみんなで遊んでいると、雲行きがどんどんあやしくなってきて
雷もなりだしたので、リサさんのお宅にまたお邪魔しちゃいました。



写真は撮り損ねましたが、カブは3か月のぱぴっこ、ルンルンが
大好きになったようで、ずーっとちょっかいかけて遊んでました。
カブよ…。お前、ロリコンだったんだね…。。 



みなさん、ありがとうございました!
りささん、お邪魔しました!また遊んでくださーい。




(ロングボーダーのみなさんへ)
今年の福岡ロングボードコンテスト、日程決まったそうです!
10/24(日)です!!またお祭りですね~。




本当に明日から仕事…? →にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
をっ!
お祭り了解です!
No title
アイポンすげー!写真がきれい☆

きのうは久しぶりに会えて嬉しかったです~(人*´∀`)
リサちゃん邸ではカブっちの意外な一面がみれて
楽しかったよぉ~~~♪♪
シュークリームもご馳走様でした。
sayoちゃんの細やかな気配りっプリに脱帽です。

また遊んでくださーい☆
Re: バスさん
楽しみですね~。でもなぜか去年から全く進歩してないんですが…。
今年はあんまり海はいれてなかったからな~とか色々思いますが
お祭りなんで!!楽しみましょう~♪
また延期が続いて寒い時期になりませんように(><)
Re: kuraさん
ほんと昨日は楽しかったです!!!
楽しい時間はあっちゅう間ですよね~~。。
カブ、かなりルンルンにロックオンだったよね!
その前はビスコっちと、みず君の前で堂々といちゃいちゃしだすし…。
やっぱり童顔女子が好きってことなんでしょうか~。

ていうか昨日は、kuraさんの連絡先を絶対きこう!って思ってたのに
忘れてたー!この際、誰かに情報をリークしてもらって連絡します(笑)

こちらこそまた遊んでください!
No title
sayoちゃんシュークリームやらジュースやら
ありがとうね☆
さり気ない優しさと気遣い、流石です!

この日は楽しかったね♪
カブっちとルンルンの絡みがおもろかった^^
夏の良い思い出になりましたぞ(笑)
No title
sayoちゃんありがとう~!
私もよか夏休みになりました☆
ほんっと、ツボをつく気配りに感激しつつ、容赦なくいただいちゃった私。。
ビスコとかぶっちの面白い絡みを見れて楽しかったー!

この日はスペシャルな夏休みになりもした☆
また近々あそぼうねー!
Re: NANAちゃん
昨日はお疲れさまー!楽しかったね。
ていうかあっという間だったね。

わたしも夜まで一緒にたべたかったなー(^^)
みずくんの前でビスコっちといちゃいちゃするカブもすごかったね(^^;)

こちらこそいろいろありがとう~。
またあそぼう!!!ぜひぜひ!
Re: rikaさん
あの絡み、写真とか動画とっとけばよかったー!
お昼はすごい暑かったけど、でも海は気持ちよかったね!
来月になればもう少し涼しくなるだろうから、そしたら
またランとかもいこーねーー!

rikaさんも、1日お疲れ様でしたっ♪
No title
カブくん海大好きですね~!!
絶対にサーファー犬いけますよv-278

にしても次の記事読んで涙がでそうになりました。
私も初心者の時にテトラに吸い込まれて体と板を
何度も打ちつけられて助けてもらった事がある
ので余計にわかります。

子供がどれだけこわかったか…相方さんご立派
ですね。よくぞやってくれました!
ちゃんとまわりを意識に私も気をつけます。
Re: ramさん
テトラのそばもすごく危ないですよね(><)
わたしも初心者の頃、カレントに流されてすごくこわかったことが
あります。

自分もまだまだで、助けてもらうことが多いかもですが
わたしも本当に気をつけようと思いました。

管理者のみに表示

