無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


似ている…

2010/08/21 Sat 06:25

世界の動物園で生まれた赤ちゃんがみれるサイト

というところをみていて、ふと視線がとまった。

このカバちゃん…。



 cubniniteru.jpg




ものすごーく親近感が湧くと思ったら…




  cub_20100820162615.jpg




カブにそっくり!!!





口元…?! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
No title
うっ・・・。
確かに(笑)
眼かも?

シゲさん、さすがです!
簡単そうで簡単にできることではないです。
あっぱれです。
Re: バスさん
なるほど。目もありますね。
そしてこのムチムチの体も…。
今日動物病院で、カブは肥満って言われてしまいました…。
家族みんなでダイエットです(><)

水難事故は本当に人ごとじゃないですね。
わたしも身を引きしめられる思いです。
No title
笑、笑~
似てますね~
口元といい、目といい。。
カバと犬が似てるって、何だかキャワイイ♪

↓の記事、同じ子を持つ親として、
とても怒りが込み上げてきました。。

その子供達のお父さん
サーフィンしてるって、、、、
本来ならば海の、自然の恐さをちゃんと
教えるべきです!!(怒)
これは、完全に親の責任だと思います!!

海以外の場所でも結構危険な場所で、
子供ほったらかし状態の
親っているんですよ~(お風呂屋とかね...)
何だかなぁ、、、

相方さんがもし助けてあげていなかったらと
思うと..........> <


Re: nana*mamaさん
ほんとですね。。
その後、お父さんが謝りにきてくれたそうですが
相方さんは腹がたって話したくなかったそうです。

それぞれ言い分はあるんでしょうが
危なすぎますよね。。

でもわたしも人ごととしてみないで
ちゃんとまわりをみれる人間にならなくちゃと
反省しました~。
No title
むむっ!

カブッチが肥満って事は・・
確実に我が家のボスもですな。。
なんとな~く
カバちゃんにも似てるし♪

てか、
先日の相方さんが助けた子供達・・
きっと気付いてあげれなかったら
亡くなっていたと思います。

私も子供二人いるけど
海や川では、
絶対目を離しません。

毎年毎年水難事故起こりますよね。
その度に救えた命なのでは?
って思ってしまいます。。

この間は、
消防レスキューの方亡くなってました。
大学生も。。

大人でも危険です。
海も川も。。

後悔してもしきれないですよね。

お父さん、
この事を大事に受け止めて
もしも~だったらを
ちゃんと考えてくれたらいいけど。。

毎年の水難事故、
本当にやりきれないですよね。

運命かもしれないけど
相方さん、
気になったって事が
なんか縁だったんでしょうね。

それにしても、相方さん
お会いした事はございませんが
「もう大丈夫だけんな!」
のセリフに
35歳人妻
ズキュ~ンでした。。
アラームにしたい(笑)。
などと、不謹慎な私((+_+))

きっと
いいことがありますね☆
Re: ボス母さん
いや!ボスくんは肥満じゃないです!
カブより胴が長いし!ボスくんの場合は「がっちり」って感じだけど
カブの場合は「たっぽり」って感じです。。

とはいえずっと「太っている」じゃなくて「体格がいい」と
思ってただけに、ショックです。。


そして、大人でも海や川は危険なところっていうのは
本当にその通りだと思います。
私達も気をつけなくちゃって本当に思いました。


そしてアラームの件ですが、
確かにありですね。。
いや。相方さんの声ということに限らず、
その台詞に萌える女子はかなり多いかと!!
ビジネスチャンス到来!!

ていうかボス母さん、面白すぎて本当に一度お酒を
ご一緒したいです。。
お酒!
いいですね~(*^_^*)
通常は全く飲まないのですが
飲み会となると
テンションがおかしくなる私。。
楽しい場所が大好きなんです☆

私、東区に引っ越す際
以前住んでた官舎の奥様達が
送別会開いてくれたんですが・・
意識朦朧で
タクシーにぶつかりながら
帰ったそうです。。
そんな私でもよかですか??
あ、でも初めて飲み行った方々から
「こんな楽しい飲み会産まれて初めて」
と、言ってもらえましたよ、
40歳の方々だったから
40年もさみしい飲み会してたのか・・と
辛くなりました(ToT)/~~~
Re: ボス母さん
ぜひーーぜひーーー!!!!
タクシーにぶつかりながら帰られるのは困りますが
ぜひーーーぜひーーーー!!!

で、でもお母さんを飲みに誘うのはありなんでしょうか…。
隠れボス母さんがまだまだいますので、
ぜひ数人で飲みましょう!!!

私も生まれて初めての扉をあけられたらどうしよう…。
ボス母さんにつらい思いをさせてしまうかもしれません!

管理者のみに表示

