無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


明日は!

2010/08/21 Sat 17:18

明日は延岡であるウミガメ杯です。今晩からザキります。
レディスのロングのクラスがないので、男子のビギナークラスに
エントリーしました。


とはいえ、レディスのビギナーでもうまい人ばっかなのに
男子のビギナーなんて、はるか雲の上の人ばっかり…。
とりあえず自分のベストをつくしてまひります。


カブは今回はずっと外はまだまだ暑くてかわいそうなので
これから犬ホテルへ泊まりにいってきまーす。


  
   P8160028.jpg


   


どうか波がでかすぎませんように!!! →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
おっ!
大会今日だったんですね!
ベストを尽くして頑張って下さい!!
天気もいいし楽しそうですね~♪
No title
勝利の美酒を!
No title
大会どうでしたかー?
楽しめました!? 

僕は結局、夏休み中波乗りが出来ませんでした。
休みになったとたん湘南は波無いしぃ。。。

9月になって海水浴規制がなくなったらはじけよぉー^^
Re: nonnonさん
今日は天気もよくて
サイズもちょうどよくて楽しかったです!
残念ながら…結果はご想像どおりですが…(^^;)
Re: バスさん
残念ながら勝利はできませんでしたが(^^;)
なんと、ヒロさんも大会に出場されてました!!
しかも表彰台でした!!!すごいですね~。
久々にお会いしましたが、いつも通りのヒロさんスマイルで
素敵でした~♪
Re: shoさん
結果は…。想像通りの結果でしたが(^-^;)
天候にもめぐまれて、すごく楽しかったです!

なにより、ポイントのロケーションがすごくよくて
とっても素敵な場所でした。

shoさん、夏休みは海れなかったんですね~。
9月はがっつりサーフィンしてくださいね!

管理者のみに表示

