無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ウミガメ杯

2010/08/22 Sun 22:44


天候に恵まれた今日。


  umigame5.jpg



宮崎は延岡で行われた大会「ウミガメ杯」に参加させていただきました。
ウミガメ杯というだけあって、こちらのビーチは、ウミガメが産卵を行う
すごくきれいなビーチです。
大会ののぼりやゼッケンにも、うみがめのイラストが。とってもかわいい!!



  umigame1.jpg


  
波のサイズはとっても大好きサイズで嬉しかったんですが、
けっこう難しかったです。なによりわたしは第一ヒート!!
ドッキドキで迎えた久々の試合は…。。もちろんイチコケでした~。



さて次は相方さん。
専属コーチからの指導でイメトレを繰り返します。


  umigame2.jpg




が…。結果は残念~~。
いけたー!と思ったんですが、残念でした。
この後、海水こわいをみていてくださっているというロングボーダーさんに
お声掛けいただきました。ありがとうございます~~。
こうやっていろんな方にみていただいているとは、悪いことできませんね~~。



しかもなんだかおしゃれなローカルサーファーの方がすんごく多かったです。
みなさん板もかわいいし!女子サーファーのみなさんなんて、おしゃれだし
上手だし、すべてにおいてレベルが高すぎでした~。



さて今年のウミガメ杯の参加賞は、なんとこちらのアウトドアチェアでした。

  umigame3.jpg


3色あって、わたしはこちらの赤をいただきました!すんごい嬉しいです!!
スタッフさんのTシャツもとっても可愛かったです。



さて、イチコケはしても、メインイベントは残っております。
そうです!空クジなしの、最後の抽選会~~!!



クジ運もヒート運も悪い私ですが、なぜかサーフィンの試合の最後の
抽選会だけは、今まですべてかなりいい品物をゲットしています。



そして今回も!!!


  umigame4.jpg


なんと、宮崎の高級メロンをゲットしました~!!!
やたーーーーー!!!



相方さんは、芋焼酎をゲット!!
家計も助かる~♪


本当に楽しい1日でした。誘っていただいたKJさん、あっちゃん、本当に
ありがとうございました!そしてローカルのみなさん、お邪魔しました!
すごく素敵な大会と海で、本当に楽しい1日を過ごさせていただけました。



さて、我が家のカブですが、今回は近所のペットホテル「PEPE」さんに
はじめて宿泊してもらいました。
こちらには、9歳になるとっても美人のPEPEちゃんというボステリちゃんがいます。
カブもカブなりに可愛がってもらえて楽しかったみたいです。






さて、これを励みにまた練習じゃ~~!!! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
ひょっとして・・
相方さんを指導してらっしゃるのはあの方ですか!?
なんだかとっても楽しそう(笑)
いよいよ大会シーズンですね~♪
今年の福岡の大会はぜひとも暖かいうちに開催してほしいです(希望)
あっ!メロン食べきれなかったら連絡ください!!
おはようございます
お疲れ様でした!
次です、次(^-^)
ブログ見てますって言われたら嬉しいですね。
でも、ちょっと怖いですね(^-^;
うみがめ T 俺も欲しいなぁ・・
まぁ・・その・・・あれですワ・・


来年は②コケ目指してがんばります。ノ|゛力(ワら)


楽しいが一番やし d(* ̄o ̄) b
Re: nonnonさん
コーチは、K.A.Dの長、KJさんという方です。
nonnonさんは多分お話されたことないかと…。
あ、でもジュリちゃんが福岡にきた時にみんなで海で
撮った写真には、一緒に写ってます!

メロンは…。。今日うちに来ていただけたら
一緒に食べれるのですが…。。
Re:バスさん
はい!次にむけてがんばります!
10月は大会が連続するので、この寝ぼけきった体に
ムチを打たねば~~。

でも本当にどうしてここまで上達しないのか、自分でも
恐いです。。
Re: GACCIさん
おお!コメントありがとうございます~。
うみがめT、GACCIさんも欲しいんですかっ(笑)!
あれ、可愛かったですね。私も欲しいです。

ほんと、楽しいのが一番ですね~。
ビギナークラスなのに、ノーズライディングが当たり前に
みんなできてるのにのけぞりましたが、また楽しくがんばりまーす。

これからもよろしくお願いします!
No title
PEPEちゃんの所に泊まったのね~(*´∀`*)
太陽が子犬の頃から何度も遊んでもらった飼い主さん夫婦です。
いいなあ~そこなら安心♪
うちも近くにだったら絶対そこに預けるのに。^^
お疲れ様でした
日曜日は本当にお疲れ様でした。
メロン&焼酎おめでとう~
今度はSGかな?
また次回頑張ろうね。俺もイチコケ!
Re: kadさん
アーーレーーー!
長からのコメント、恐縮です!!

昨日はお疲れ様でした!
そしてイチコケじゃないじゃないですか~!!
延岡でファミリーカップ?な見事な三つ巴戦、よかったです!

次は、SGは女子が1クラスしかないので、SGと同じ日にある、宮崎の女子だけの
マーメイドカップっていう大会の方にでようと思っております~。
10月末は福岡ロングボードですね!!

Re: kuraさん
お知り合いなんですね!!!
私は最近まですぐ近所だったのにPEPEサンを知らなかったんです~。

去年1度だけ別のペットホテルにカブを預けたんだけど、
かわいがってはもらえたみたいですが、目やにをいっぱいつけて
帰ってきたのがちょっと切なくて…。

PEPEちゃん、ものすごくお利口さんでした!
今後はうちもPEPEサンにお世話になろうと思います♪

管理者のみに表示

