無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


捨てられない症候群

2010/08/25 Wed 18:31

さて、9月はまるっと有給消化のため、あと5日会社にきたら
ロングバケーションです。ヒーハー!


なんて浮かれてていいのか、私。再就職は?とハタと恐くもなりますが
とりあえず今はたまりたまったデータの整理に追われる毎日です。


さて、そうなるとデータのみではなく、デスクやロッカーの
整理もしなくてはなりません。


6年半でよくもまーこんなに荷物が増えたもんだと感心する荷物っぷり。
デザイン本は重たいし、こんなに沢山の捨てきれない雑誌やフリーペーパー達。
ほかにも色んなおもちゃにしか見えませんよね、コレ。的な雑貨達。



  souji1.jpg




これをどうやって持って帰ろう。
いや、持って帰ったところで我が家に置く場所なんてありません。
となると、ここはもう心を鬼にして捨てるしかない…の…?


  souji2.jpg




整理整頓の神よ、降りたまへっ!!→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
No title
わ~!!わかりますぞ!
私も永く勤めた会社を辞める時私物が重すぎて
後輩に「ちゃんと計画してください!」と怒ら
れながら運んでもらった情けない最後の上司
でした‥。

sayoさん、素敵なバケーションを!!
職安の学校とか‥楽しいですよぉ♪興味ない
ですかね?
No title
紙類って鬼重いよね~。
アタシも引っ越しのたびに、「本当にこのチラシ捨てるべきだよね?」って言われるけど、、、
ずーっっっっっと持って歩いてる。そして増やしてる。
いつかお金持ちの王子様が現れて、
アタシに書斎付きのマイホームを建ててくれるんだもーん♪
いやもう、仕事のことなんて忘れて一生遊んで暮らしていいんだよって言われたら捨ててもいんだけどね。。。
No title
ロンバケ!いいですね~☆
あたしも世間より遅めの盆休みでしたが今日から出勤です↓↓
宮崎の○ッ葉へ行って来ましたよ~^^

バケーション中はザギり放題?
9月頭に次の就職が決まってしまえばいいですね!
ちなみにあたしは何でもかんでもすぐ捨ててしまって後悔するタイプです…


Re: ramさん
そうなんですよね~。荷物達をやっぱり車で取りにこないと
いかんかなーと思ったり。とか思ってるうちにどんどん日は迫って
きております。早くかたずけないと~~。

職安の学校、楽しいらしいですね!友達からもすすめられました!
色々調べてみようと思ってます。
でも保険のこととか考えたら、やっぱりすぐ再就職した方がいいんでしょうね~。
といいつつ、まだまだ重たい腰…。。
Re: mihoちゃん
そうなのだよ!いつか資料になるから!っていって
資料としてもってることすらわすれてるものが盛り沢山…。。
1年使わなかったものはもう捨ててよしって思ったら
ガンガン捨てれる、と本にかいてあったけど。。
確かにね~。mihoちゃんが王子様つかまえたら、わたしとカブも
その豪邸に招待してーー!
Re: ちょこりずむさん
宮崎の○ッ葉、ここ数年、おじゃましてないです~。
やっぱり宮崎はいいですよね。

バケーション中は、けっこう宮崎には行くつもりにしてます!
でもちょこりずむさんがおっしゃるように
次が決まれば心置きなく遊びまくれるんですが、
そうじゃないと、やっぱりなかなかね~とも思ったり~~。

管理者のみに表示

