無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ダイエット途中経過

2010/08/26 Thu 18:06

さて「痩せたい」が口癖の今日この頃ですが
ジョギングも週3-4日ペースで一応続いております。

ビリーは…いつから途絶えたのか忘れてしまいました…。
はい。ビリーは続いてません。。ごめんなさい。。


そのかわりといってはなんですが、なるべく歩くようにしています。
そんなこんなでマックスの時からは2キロ減った体重ですが
相方さんに聞いてみても「全くわからん」ということ…。ショック!!


きっと160キロとかの人が155キロになっても、
ほぼ分かんないみたいな感じなんだろうな。
ってことで、ジョギングだけはできるだけ続けようと思います!
さてそのジョギングですが、巷では「ビジョガー」なんて言葉がでるくらい
最近は綺麗なおねえさんが綺麗なジョギングウェアを身にまとって
走ってらっしゃいますね。



私はというと、上下ユニクロで更に頭ボッサボサのスッピンです。
本気でこの時は誰にも会いたくありません。



   jyog.jpg



かわいい格好をしたら走る気がでるよ!と言われたりもしましたが
かわいいジョギングウェアを買うなら(だって奥さん、ああいうのお高いでしょ~)、
3mmフルが欲しい!フィンが欲しい!板が欲しいーーーー!!






というわけで、もっさいジョギング女子を見つけても、
どうかそっとしておいてください。。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
No title
あたしも走ろーかなー
秋から。。(この時点で心が負けとるよね)

2年前から走り始めた友人が旦那から(旦那はマラソン走る人)
「あーゆー格好(↑)は走れる人が着らんとかっこ悪い。大会で10㎞とか走れるようになったら着ていーよ」と言われ
今年やっとデビューするそうな☆
やけんユニクロで良かとよー
初心者でキメキメが一番イタイって

いますねー
たまに皇居runに行きますがいますねーオシャレランナー
あれビジョガーって言うんですね(^o^;)
格好なんて関係ないッスよ!
ウェット購入賛成(*^▽^)/★*☆♪
私はランニング用品はアウトレット専門でーす(^_^;)頑張って痩せたらフルオーダーでバッチリ、ウェット作っちゃいましょー(^^)d
No title
sayoちゃーん!
写真見たらバリちっちゃくなってたよ!
思わず前の写真と比較しちゃったもん☆
私もビジョガーにはなれんなあ。。
ビジョガー☆
読んでて
ビジョガーが何だかわからず
生姜がどうしたって?って思ってました。。
2㌔やせたなんて羨ましいっ(^u^)
その2㌔さえ、もはや厳しい。
私もピラティスをたまに友人のインストラクターから習うんですが・・
格好だけは一番で
新顔さんは私を先生と思われる方もチラホラ。。
私、手を叩きながら入ってくるからなおさらです。
よくいるでしょ?
「はい、レッスン始めますよ~」って手を叩いて
先生が登場するシーン。
アレやってます(*^_^*)
で、ピラティスがリハビリになってるのね~5分も経つと(ToT)/~~~

Re:ボス母さん
ボス母さんが手をたたいて入ってくる様子。。
想像できすぎて、にやけがとまりません!!
おいしいところ、持っていきすぎじゃないですか!

ピラティス、いいみたいですね。
私もならってみたいです。
そこでもきっとユニクロに身を包むわたし。。
せめてヨガパンツくらいコストコで買ってみようかな。。
ヨガパンツ!
あ~良かった買う前にお伝えできて!
友達が3枚か2枚セットのやつを買ったんですが・・
一番ポピュラー的に置いてあるやつだから
すぐわかりますよ。
それは買わないがいいです!
「相当いいもの買った!」って自慢気やったんに
2回使ったら、膝に何か入れてる位
膝出たんです・・・。
かなり面白い形になったので
色んなポーズで私から写真を撮られたのは
言うまでもありません。。。
ユニクロがいいて思いますよ☆
あとは、今まだSALE中なら
ゆめタウンとかに入ってるゼビオとか!
私も形からの人間なんで
好きなブランドのロゴがちょこっとでも
入ってた方が、大切にするし
やろう!って気持ちが長続きしますよ!
色はもっぱら
くすんだのが好きで・・
旅行とか行ったら私のスーツケースの中身を
ビデオに収められる程。。
なぜかって?
看護師の友達達いわく・・
おばあちゃんの入院準備みたいな色だからだそうです(ToT)/~~~
Re: ボス母さん
コストコのヨガパンツ、そんななんですか!!
危ない危ない。買うところだった。
やっぱりユニクロはなんだかんだで優秀なんですね~。
今度みにいこーっと!

ボス母さんは、いっつもきれいな格好をされてるから
くすんだ色のイメージはないけど、そうなんですか~。
でも色って、いつの間にかかたよりますよね~。
私はもっぱらいつの間にかピンク系とかを無意識に買っていて
それはもー「どやさ!」状態です。
pink!
いいじゃないですか~~☆
女性ホルモン活性化するらしいですよ♪
下着はPINKがいいらしいですが、、
下着ももっぱら茶色やベージュ((+_+))
いかんですね・・
無意識に買ったら
私は完全にシルバー人材センターの方です。。
Re: yo~koさん
そうらしいですね!!!
なんかテレビで、丹田の位置に赤いものがくるといいって
いってました!なので還暦に赤いパンツを送るのはとってもいいとか。
じゃー黒パンとかもってのほかですね~。
私もピンクや赤のおパンツをはこう~!!
Re: rikaさん
え?わたしが…?
いやいや!それはない!
本当にもう少しやせなくちゃ~。
土曜日調子にのって食べちゃったから
また少しもどってしまいました~。

管理者のみに表示

