無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


カフェ カムイ・レラ

2008/09/24 Wed 11:21

パンをかかえ、外で食べようかなーでも暑いなーと思ってたら
「トミーのパン限定で持ち込みOK」とういうカフェを近くに発見。


トミーのパン2



白いたてものでとても清潔感のある素敵なお店。
ここに寄る前に車のドアで自分で自分の指をはさみ、もだえくるしんでおった所、
北海道から移住してきたという素敵なご主人が、でっかいアイスノンとか
用意してくれて、ものすごく親切にしてくれました。


パンがあったので注文できなかったですが、
トミーのパンを使った「石垣牛ハンバーガー」とかめっちゃくちゃうまそうでした。
屋上にもあがれて、これまたアンビリーバボーな絶景。



カフェ カムイ・レラ (kamuy rera)
沖縄県石垣市字川平山原1216-620 /TEL 0980-88-2766


話がはずみ、もっといなさいと言っていただきましたが、後ろ髪ひかれつつ海水浴へ。
ここに寄られた方はぜひぜひオーナーに話しかけてみてください。かなりおもしろいです。




うまいもの。みても平静。そういう人に私はなりたい。よろしくお願いします。→  

| コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

