無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


川へ

2010/08/28 Sat 21:50

                kawahe.gif


ああ、眠い。ちょっと動いただけなのに、激ネムエミネムです。
そんな眠さにむち打って、今日の楽しかった出来事なんかかいちゃおうかと
思います。



…と思ったんですが、やっぱりエミネム セイホーォーなので、
やっぱりカブにバトンタッチします。たまには飼い主に代わって
なんかやってくれ、犬よ。。
ZZZZ…


********************************************************



ってことで、こんにちは。カブです。
太っているくせに動きもしない飼い主にかわって、ジブンが今日は
日記をかきます。よろしくメカドッグ。わんわん。


今日はみんなで山の上のほうの川にいきました。
それが川なのか山なのか、はたまたダムなのかなんて
大きな問題じゃありません。
とにかく水があればそこは天国なんですYO。わんわん。


  kawaasobi01.jpg



しばらくすると、さわガニを取り出す飼い主たち。
なんとまー、食べるんだそうです!人間ってこわひ!

  kawaasobi02.jpg

 

せめて、子持ちの母親カニを取るなんていう、非人道的なことを
したやつはいないか、おいらがチェックしてやりました。


  kawaasobi03.jpg


ふむふむ。
ふむふむ。
ん?おるやないかーーーい!!



  kawaasobi04.jpg


母カニはリリースせんかーい!と教育的指導を入れたところで、
山菜取りにいったチームが、立派なミョウガを取って帰ってきました。


 kawaasobi05.jpg


これを細かくきざんで、今日のメインランチのソーメンの
薬味にするんだそうだ。梅肉とミョウガの組み合わせがサイコーとか言ってたっけ。


  kawaasobi06.jpg


どうせオイラ達はもらえなかったんだけど、とりあえず飼い主たちの
お腹が満たされないと、我々も楽しく遊んでもらえないんで、
ここは大人になるしかないんです。
飼い主たちはこんなおいしそうなご飯を食べておったよ。

  kawaasobi07.jpg


犬だってね、結構いろいろ状況確認しているのでね、
この中だったら、あれとあれあたりは食べさせてもらえるかな
なんて考えるわけですよ。今日の場合はさしづめあのトマトとナシあたりかな。
くれるのはあの人かあの人かな。。とかね。えへ。



  kawaasobi08.jpg



そうこう言ってたら、飼い主たちは今度はさっきのカニちゃん達を
油であげだしました。


  kawaasobi09.jpg


引き続き揚げられるミョウガや山菜たち。
うまいうまいだなんて、犬の気持ちも考えないでいろいろ言うわけですわ。



さて、でもここまでくればこっちのもんです。
お腹がいっぱいになった飼い主が泳ぎに行こうぜといいだしました。



  kawaasobi10.jpg



ひゃっほーー。待ってましたー!ヒーハー!ヒーハー!
水つめたいしきんもてぃ~。
やっぱ夏は水場がいいよねー。おいらの犬かきにも磨きがかかってきたよねー。


そんなこんなでひとしきり遊んだ後、これまた最近よく通わせてもらってる
ルンルンのおうちにやってきました。


  kawaasobi12.jpg



おいら、ルンルンが大好きなんだけど、あの子お菓子のことしか目に
はいってないみたいなんだな。。
女の子の気を引くのって難しいよな。。
ああ…なんだか心なしか、目の前がかすんできちゃったよ。
青い春ってこんな色なのかな。。


あ。らっちゃん…。

  kawaasobi11.jpg


らっちゃんはルンルンのお兄ちゃんです。
1人、人目をはばかってそんな所で人形をハムってるなんて…。
お兄ちゃんって色々大変なんだね。
っていうか…「オニイサン(義理兄)!!」



カブの問題発言の行方はこちらへ?→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ




犬。 | コメント(17) | トラックバック(0)


コメント
No title
よろしくメカドック!!
相変わらず良いジャブ打ってくる!(笑)

さて、楽しい1日をありがとうござんしたー!
おんぶに抱っこ状態の我が家でしたが、
めちゃんこ楽しかったです☆
カブっちの泳ぎっぷりには脱帽でござんした。。
そしてロリコン疑惑のカブッち(笑)

またぜひぜひ遊びましょー!
No title
綺麗なトコですねー^^
みょうがのなってるとこ初めて見ました。。^^;
こんなんなってるんですね スゴーイ!

カブくん更新早い~!笑
先日はどうもでした★
いろいろと準備してもらってありがとうございました^^

カブくんが文太といっぱい遊んでくれて嬉しかったです♪
またよろしくお願いしまーす^^
Re: rikaさん
楽しかったですね~!
rikaさんがもってきてくれた、トリュフのような
椎茸の煮物のようなあのパンがめっちゃ美味しかったです!

しかしあんな秘境を知ってるなんて
やっぱりウメ家はすごいですね~。
また連れてってもらいましょー!
Re: shoさん
私もはじめてみました!
そしてその後、スーパーで売ってるみょうがを見て
すごく特した気分になりました(^^)

水もすごく冷たくて気持ちよかったです♪
Re: yasuyoちゃん
ぶんちゃんとカブ、すんごい遊んでたねー!
外ではあんまりからんでなかったのに(笑)!

あ。カブも肉球、怪我してました~。
けっこう岩場だったもんね!
でも楽しかったみたいで、昨日までぐったりダラダラ
寝てたよー!またよろしくお願いします♪
ネムエミネム
月曜日のネムエミネムの日に…
会社のPCからコッソリsayoさんのブログを見てすっかり癒やされましたー☆もう、残業なんてへっちゃら♪元気100倍です♪
写真もステキだけど、文章かなりツボです。面白すぎです。

ダイエット途中経過ですが…
ジム行ってきました!!
なんだか、すごいメカがたくさんあって、イマイチ使いこなせてません!
そして、ジムにもビジョガーのよーな、韓国アイドルグループのよーなキラキラした人たちが、たまーに出没します☆

私もいつかヒップダンスを躍りたい…

とか思いながら、上下ユニクロでがんばってます。
結果は…まだでませんが、地道にがんばりましょー!
よろしくメカドック(笑)ワンワン!
Re: naoちゃん
ありがたきお褒めの言葉~!!
早速、ちゃんとジム通いしてるんだね!!
ちょうど今ヒップダンスのくだりをよんでたら、
テレビにカラ?ケラ?そんな名前の腰くねくねだんすの子たちが
でてきました!すごいスタイルいいね~。。。

上下ユニクロ組がけっこういることに安心しました。
地道にがんばろうー!わんわん。
No title
おつかれさまでした!
楽しかったですね~!

カブおさん、冷たい川の中でフセ、マテ・・笑
たくましゅうございます! 笑

機会があればまた遊んでください~
No title
この日私もエミネム セイホーォーで早々に寝ちゃいましたよ~
カブっちに交代しているとはいえ、笑
当日更新できるなんてすんばらすぃ~!

とても楽しい1日でした☆
みんなの準備と気の効きようが素晴らしくて感心しっぱなし!
すごいわーーー

カブっちの泳ぎ&ウネウネダンスに癒されたよー
また遊ぼうね(*´∀`*)
No title
カブっちエライ!うちもたまには交代してくれんかいのー

この前はどーもー!カブ家の働きには感心しまくり
ありがとねー♪
カブっちのプカプカ優雅なスイミングも素晴らしかったわー☆
次はなんしよーかー? ワクワク

未来の義母さんより
No title
先日は買出しからカニから
いろいろお世話になりました☆
楽しかったですね♪
またいろいろ食べましょうね!!

いやーしかし・・かぶっち
要点を押えた見事なブログ更新っプリ!!
さすが!!
うちもブログは犬に任せてるのですが
最近飼い主をさげすむような言動が多いので
困ってます(笑)




Re: バニラ母sann
> おつかれさまでした!
> 楽しかったですね~!
>
> カブおさん、冷たい川の中でフセ、マテ・・笑
> たくましゅうございます! 笑
>
> 機会があればまた遊んでください~
Re: バニラ母さん
お疲れ様でした~!!!
バニさんのお利口さんぶりが、すんごかったです!!

川でまる洗いソーメン、おいしかったですね~。
おいしいものもりだくさんで、大満足でした~。
こちらこそ、また遊んでくださいね!!
Re: kuraさん
ほんと、楽しすぎて疲れましたよね~。
うちの相方さんは、たまちゃんにロックオンされてたよー!!
水の中でのシ☆コ、思い出しただけでにやける~。

あと、お盆ありがとうございます!!
大事に使わせてもらいます!
今日から9月!ってことで、また遊んでくださいっ!
Re: リサ義母さん
カブって、ビスコっちにもだし、ちっちゃい女の子が好きなのかな~。
るんるんにばっかりちょっかいかけてるのが、
もうハラハラしちゃいましたよ~。

さてさて、次は何して遊びましょーか!!
少しづつ涼しくなってきたから、
ワンズも沢山あそべますねっ♪
Re: DANCOさん
こちらこそ、朝からの場所取り、本当にありがとうございます~!!
あんな山中でずっと待っててくれた、
うめちゃんとマキさんに感謝感激ーー!

犬にブログ更新まかせると、飼い主をさげすむような
発言がでてきちゃいますよね。。
ここはびしっとしめてやりましょう!
ってことで、また遊んでくださーい!

管理者のみに表示

