無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


夏休みパート2

2010/09/01 Wed 07:13


       long.jpg


さて。本日から29日までの1か月間。ロングバケーションに突入です。
グッジョブ、有給。



さて、1日目から寝てやろう計画をたてるも、本日は相方さんが
仕事ゴルフのため早々にその計画も打ち砕かれ、朝からカブヲの散歩に
いってあげるという犬孝行ぶりを発揮しております。



さて、そんなに長い休みでどっか行くの?と
沢山きかれましたが、別にそんなこともありません。
強いて言うならば、来月のサーフィンの試合ラッシュにむけて
海には沢山いこうと思っているくらいかしら。



あ。あと就職活動もしなくっちゃ。
なにげに色々やることは山盛りです。
でも沢山遊んでやろう!




  P9014965.jpg



あ…。君ともね。。。








こちらが楽園のドアです。(南野陽子?)→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ




日々のこと | コメント(15) | トラックバック(0)


コメント
No title
あん~ 1ヶ月もなんて いいなぁ~
海入り放題
カブ君と べったり放題♪
憧れだわ~
2年連続でロンボク&バリ旅行に行った(14日間)けど 今年は休めないかなぁ・・涙
あぁ 休みとお金(こっちが重要?)欲しいすよ~
今からの休み★
めちゃくちゃいいじゃないですかっ!
まだまだ暑いかもだけど~
海にサーフィンとか超かっちょえぇです★
ベランダ、greeenが沢山で素敵ですね♪
かぶっちの表情も・・
おばちゃん、やられました!
No title
寂しかバイ。
今日は昼から出社予定が
またもやミラクル朝一出社ですたい。

No title
いいなー!いいなー!お休み良いなー!
しばらく島暮らしとかしたいな~。

で、、、いつ東京来ると?
泊まるとこは大丈夫!とらままが準備するけん!
カブも来ちゃえば良いじゃん!
うらやましー
一ヶ月の有給。
最高ですね!
飽きるまでのんびりするのもいいかもですね。
でも、就活とか忙しそう。
とにかく、たくさん遊んで、大会がんばってください☆
Re:RIKI TAMAさん
海外旅行行くなら今!っていうのは確かなんですが
なんか気分的にもそういう時期じゃないかな~って感じで
とりあえずゆっくり過ごすつもりです(^^)

その合間に就職活動もしなくちゃですし~。。
ここが宮崎だったら毎日海れるのに、福岡まだまったく
波なしです(><)!!そちらはいかがですか~?
Re: yokoサン★
> めちゃくちゃいいじゃないですかっ!
> まだまだ暑いかもだけど~
> 海にサーフィンとか超かっちょえぇです★
> ベランダ、greeenが沢山で素敵ですね♪
> かぶっちの表情も・・
> おばちゃん、やられました!
Re: yokoさん
ベランダの植物たちは私はほぼノータッチなんです…(^^)
たまに水やりしたりもしますが~。。

1か月も休み!と思っててもきっとすぐに終わっちゃうので
ガンガンやりたいことをやってやろうー!って感じです。
リンクさせてもらいました!
毎日ボス母さんのブログをチェックするのが日課になりつつあります。
Re: reizoさん
本日は失礼しました。。
17時になっても連絡ないところで、もう今日はない!という
結論になってしまってました。。ごめーーん。
ちゃんと飲みましたか?
帰り道に気持ち悪くなりませんでしたか?
Re: ウニコとmihoちゃん
その噂のとらままのゲストルームに泊まってみたいなー!
でも今は作品展で忙しいのかな~?!
次の職がみつかってたら、絶対今すぐ行くんだけど、
心のどこかに「次がみつからないとそんなことしてる場合じゃねーだろ」って
呟いてる誰かがいて、東京行きをはばんでいます。。

早く職がみつかることを祈っててー!
Re: MIHOちゃん
そうそう。来月はいくつか大会があるから練習がんばらねばー!
私もミホちゃん達みたいに1ヶ月間の種子島強化合宿でもしたら
うまくなるのかな~。

ゆっくりしつつも就活しっかりやろうねーって
自分に言い聞かせ中です(^^;)
んまっ!
なんだか私のブログが偉そうな感じで
sayoさんの文章力でいい感じに仕上げていただいてっ☆
感謝感激雨あられ・・古っ。。
掲載されて、恥部丸出しな気分ですわっ!
でもでも、嬉しいですぅ。
ボス母でやってきたのに、あそこを変えたら
yo~ko☆になるんや~とか
今頃わかったりして、ホントに浮足立ってます、おほほ。
日課にしていただきありがとうございます。
しょ~もない内容ですが、ど~ぞごひいきに♪
今日から?!
羨ましいですーー!!
ってか今日からってのがウケますね。笑
世間は(? 小学生?)今日までですもんね!

就職活動なんてもんはどうにでもなります!
それだけの休みがあれば遊び優先ですよぉ!!(悪)
時間は永遠ではありません。後悔せぬよう
遊び倒してください☆笑

コンテストシーズンですねぇ。頑張りましょうね!!
いちいちお金がかかるのがちょっと苦しいですが…。
これもお金で買えない価値がある…以下略
です!!浜田ガールズカップ出られますか??
Re: yokoさん
いやいやー!気になることが沢山かいてあって
おもしろいです!!
ノーパンでお風呂掃除する息子さんも、ピアノに熱心な
娘さんも、ご飯も、香りも、ネイルもーー!!!

ということで今後ともよろしくお願いしま~す。
Re: YuMiCoちゃん
浜田ガールズカップでるよー!
今日、入金してエントリー完了しました!
YuMiCoちゃんはショートで出るんかな?
ジュリちゃんも来るそうだし、みんなに会えるからたのしみ~☆

YuMiCo先生の「就職活動なんてもんはどうにでもなります」
っていう心強い言葉を胸に、今月は遊びたおすぞーー!

管理者のみに表示
« 新しい友達 | HOME | 川へ »

