無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


新しい友達

2010/09/02 Thu 20:44

       alotocub2.jpg


昨日のこと。お友達でわんこ服作家のSちゃんのお宅へ遊びにいきました。
目的は、カブ服制作の指南をうけることでございます。
と、いうことでデルモ本人も引率です。


Sちゃんのお宅にはアロ君というミニチュアダックスがいます。
カブはあんまりダックスさん達に好かれないので
どうかなーと思って向かいましたが…


  P9014991.jpg


ついて早々、めっちゃ仲良し(驚)!
たまに度を超えたカブの誘いでアロ君に迷惑かけてましたが
基本かなり仲良く一緒にいてくれました。これにはびっくりです。


カブ服教室の前に、まずは腹ごしらえをってことで、向かったのは
百道浜の「ドッグカフェ凸」 さん。
ピエトロ系列のおっされ~なカフェでした。


なんとトイレがお犬用も!!

 P9015027.jpg


中はこんな風になってました。残念ながら我が家のカブ坊主は
こんなオサレなトイレ、緊張して無理だぜと申してしてくれませんでした。ちぇっ。

 P9015029.jpg


ピザもパスタも食べたいから、二人でシェアするよねー。

 P9015057.jpg


食べる前に写真撮るよねー。


 P9015054.jpg


記念撮影スポットを見つけたら、とりあえず撮るよねー。

 P9015062.jpg


カブよ…。そんな嫌な顔をするでない。。



夏休みはまだまだ始まったばかり!→   にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



犬。 | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

