無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


その立派な胸板のために…

2010/09/03 Fri 19:31

       mishin.jpg


いきなりですが、カブが着れる洋服は現在たった1枚(ミスターマックスで780円)
しかありません。


昨年買ってあげた、キャンワイイ服もあの大志がいっぱいつまった
胸板のせいで、逆立ちしてもみても、小躍りしてみても、
もう着れないのであります。シクシク。


と、いうことでアロくんの飼い主さんにSOSをだし、手作りすることにしました。


 P9015011.jpg


ベースは相方さんの着なくなったTシャツです。
Sちゃんの的確かつ分かりやすい説明を受けながら、ミシンをかけていくと…

まぁなんということでしょう~!


  P9015066.jpg


立派な魔除犬(まよけん)の出来上がりです。




あ、うん!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
手作り | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
No title
かっかっかわいかぁ~
No title
アッパレ!!
Re: シル子さん
シル子ちゃんにもリサイクル寝巻を作ってあげましょうか?
私たちしっかり節約しなくちゃやもんね~。

とりあえずお金がかからないおもしろスポットに遊びにいきましょう!
まずはコースター作りを!
Re: バスさん
わんこ服って意外と高いんですよね~。
上手に作れるようになれば、わたしたちが着れなくなった服を
つかえそうなので、上達したいものです♪
No title
これは素晴らしいー!
御札とかくわえさせたらテレビとか出れちゃうかも。(笑)
着なくなったTシャツで作れちゃうアイデアがいいですね。カブちゃん、ちょっと恥ずかしそう^^。
Re: catswhiskersさん
なぜか振り向き不美犬に。
Tシャツで作るの、結構たのしいです!
でもかわいい!と思った生地は縫いにくいのもあったりして
やってみないと色々わかりませんね~。

catswhiskersさんも、いつも手作りされているものとか
すんごいかわいいです!
No title
木曜日を指折り数えております・・・。
Re: シル子さん
あたくしもです!
でも今日ももちょっと早くいけばみんなでランチいけたのにー。
すいまへーん。

荷物全部運ぶのちょー疲れました…。
シル子さんはもう全部運びきったと?

管理者のみに表示

