無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


人気者

2010/09/08 Wed 11:36

   sonogo.jpg


さてダイエット食に切り替えてしばらくたったカブ。
相変わらずがっちり体系ではありますが、最近目に見えてくびれました!
測ってると、一番マックスの時から比べてマイナス500g!いい調子です。


ただ、最近私が家にずっといるので、カブの甘え度が増した気がします。
一緒にいる時間が増えるほど、犬ってそうなるんでしょうか。


なんか作業していても、足元で何かの気配…。
視線の先には…い、いつの間にかこんなにそばに!



 P9075227.jpg




とにかくべったり度が半端ないです。
さて台風もいつの間にかすぎてしまった福岡地方ですが
福岡空港で今、嵐ジェットがみれるよ!との情報をいただき、
空港まで散歩にいってみました。



展望デッキにのぼってみると…。
すんごいギャルの数…!!!
嵐ファンの女の子がそのJALの飛行機を一目みようと沢山集まっていました。



  arashi.jpg
   


嵐の経済効果ってすごいんだろうなーと関心しつつ
1人だまって記念撮影。
こんなに人気があるってすんごいけど、
逆にプライベートってあるのかな。とちょっと心配にもなりました。
気軽に女の子と飲みにもいけないよね~。



人のことを言える立場でもないですが、みんな幸せに
なりますように。なんて親戚気分になって帰宅。
さて今日は古本の整理だ!




いらない本は小銭に換金。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
No title
この顔この顔ー!
同じ同じー!

うちは留守番ばっかだけど甘えん坊ちゃん。
何故なんだろう。。。
密接過ぎて、踏んだり踏まれたり大変。

嵐ジェット(笑)
乗ってもなんか特典あるんかな~。。。
ピカチュー新幹線は当然なんもなかった。
Re: mihoちゃん
ウニコの甘えん坊っぷりはすごいらしいね!
オスの方が甘えるんかな~。
たまにすんごいツンデレだったりもするけど。。

ピカチュー新幹線とかあると?!
しらんかったー!
乗る前だけはすんごいテンションあがりそう!
うちもやん、、、
休みになると、気配を察するのか、
ルンルン気分がつたわるのか、
アロも甘えん坊スイッチはいるよ
カブ、ダイエットおめでとう
No title
おっと カブ君もRIKIと同じ「熱視線」ですね
これ 弱いですよねぇ~
目ヂカラ 強すぎです♪
ダイエットも 無理せず着々とね
・・・自分にも言いたい(苦笑)

ほんと 何だか 最近「嵐」売れてますよね~
おばちゃんも 何気に好きですよ♪
こないだ 家の前を「ひみつの嵐ちゃん」バスが走ってました~(笑)
スゴいですねー
今年になって急上昇!?
うちの姫(二年生)も王子(年中)も口ずさむ位です(^_^;)
のんびりする時なんてあるのかなぁー

それよりジャニーズの社長儲かってしょうがないですね(^_^;)
Re: ALOちゃん
あー!たしかに!
休みの日ってわかるっぽいよね!
アロくんはかなりALOちゃん大好き!っていうのが
伝わるよ~。

また遊んでね!アロくん!
Re: RIKI TAMA さん
おー!あのマネキン5のやつですか?
家の前をあのトラックが通るって、ト・カ・イ~♪
私も実際にみてみたいです。

ほんと最近のカブはどこからか絶対に私の行動をジーーッとみてます。
ちょっと怖いです。。(笑)

Re: shoさん
ほんっと思います!
ジャニーズ事務所、もんのすごい儲けてますよね!!!
ライブやるだけでもあのお客さんの数ですもんね~。
それにあわせてグッズもすんごい売れるし、
私もそういう仕事がないかなー(^^)

管理者のみに表示

