無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


久々の日本海

2010/09/11 Sat 12:42

台風が過ぎた次の日。
ひっさびさに日本海に波が!!!

ってことでいってきました。夢の平日サーフ!!



  umi_20100911123833.jpg



ただ、思ったんです。
サーフィンを始めたばっかりの頃は、サーファーの友達とかいなかったし
1人で海に行くのが当たり前だったのに、最近は相方さんや友達と行くのが普通に。


私はストイックなサーファーじゃないわけで、
基本楽しくサーフィンできればいいと思われ、
つまりみんなで楽しくサーフィンしたいわけで、


あーあーーーああああ、あ~あ~~



父さん、やっぱり仲のいい人とするサーフィンは楽しいです。



ホタルーーーーー!→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
うんうん
もんのすごくわかります(:_;)
どこで入るかよりも、誰と入るかなんですよね。

最高の波を仲間と貸し切りで入りたいです!
って贅沢ですね~(^_^;)
Re: nonnonさん
そうー!その通りです!
波はちっちゃくても、身内と入ればすごく楽しいし
本当に、サーフィンの仲間って大事です~。

今日はそちらも楽しめましたか?
こちらもばっちり楽しめましたよ!

管理者のみに表示

