無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


1つのルール

2010/09/15 Wed 09:57

        suterarenai.jpg



ダイエットが着々とうまくいっているカブですが、
フードを変えてからというもの、オ★ラが殺人級に臭いです。
前から臭かったけど、もう本気で破壊兵器ばりになりました。
そうこう言ってたら、今も足元から異臭が(><L)!くっさーーーー!!!


  onaracub.jpg



はあ。気を取り直して日記です。
一度かたづけだしたらエンジンがかかって
今いらないものをどんどん処分してるんですが
これまた「これはいつかいるかも」という
考え出したらキリがなくなる呪縛にとりつかれております。



次の職がもしばりばりデザイナーだったらこれもいるしなーとか
この映画のチラシ集には思い入れが…とか
言いだすととまりません。



ただそんなこと言っても収納スペースは限られているし
ここでひとつのルールをこさえました。

「1年間みなかったものは処分する!」


資料だとか、本だとか、その他もろもろ
このルールにのっとって処分しだすと、ほとんどが処分するものに大変身!


いやはや。私ってこんなにいらないものに囲まれておったのか。
大体が捨ててしまったら「あ。あれが今ほしい!」という状況になるのは
みなさんのご想像通りではありますが、
スッキリした解放感ったら、そらーもう初夏のそよ風のよう!!ららら~。



ってことで、引き続きバンバン整理してやりますよー!



最近はヤフオクとリサイクルショップがお友達。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
No title
アタシ映画のチラシだけで本棚2段分あるよ。
その他チラシだけの棚も1段あるし。
文庫本だけの本棚もあるし。
全然捨てられんとー。。。

フード変えるとさ、オナラもウ○コも
全然変わるよね!
やっぱ、肉系食べるとすっごい臭いって思った!
魚って偉い!って思う~。
No title
そんなわたしは、同じように処分してから
意外と後悔してしまうタイプ。
なきゃないでかわりがあるんだけどねー(笑)
お気に入りがありすぎて いかんのですよ、私。
今日のカブの一撃には参りましたっ!(笑)
お引っ越し!
してるから
あっちばっかり気にしてましたら
こちらで更新があってましたので
一気読み♪
私も片づけよう~~!
Re: mihoちゃん
映画のチラシってめっちゃたまるよね~。
それにしてもすんごいいっぱいあるね!!!
私もいっとき集めてたけど、mihoちゃんのそれは多いやーーー!


そうそう。カブのカリカリご飯、魚ベースのやつから
そういわれれば新しいのは肉ベース!!
だけん臭いのか~~。もうもう本当にたまらんのよ~。
Re: ALOちゃん
昨日はどうもありがとう~!
楽しかったね!
ほんと、会って早々にカブのおならをおみまいして
しまってごめんよ~。しかもひざの上に座っておきながら!
本当に強烈よねーーー(><)
Re: yokoサン
あらーー。そうなんですね。すいません。
アメブロのやつは一番最初にアメブロでしようと思ってはじめたけど
使いかたがいまいちわからなくてすぐこっちに移動させたんです~。
それは失礼しました!

あ。そうそう。ボステリ会の次の日、意気揚々とレモン水を
飲みにいったら、お店が定休日でした。。ちーん。
あらっ!
それは残念・・。
絶対に
濃度高めのレモン水、飲んでください(笑)。
sayoさんの即実行型、大好きです!
Re: **yoko** さん
今日いきましたよー!
でも、ハンバーグパンをほおばってから
レモン水をのんでしまって、
口のなかは全部ハンバーグでした。。
今度またまっさらの状態でリベンジします…。。

あ。しかし早く行き過ぎて狙ってた野菜やさんも
まだ品物が届いてなくてガラリーンでした。。

すぐやりたがるんですが、ほぼ空回りに終わる派なんですよ~。
でもyokoさん褒めてもらったからよしとします!!

管理者のみに表示

